プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
ちわですだ~

ラゼーンですだ^^


商会コンペの納品物持ちで、この所ずっと留守番してばっかりで居やした;;


偶にはお出かけしてぇ、と思っていた所に東南アジアでの大海戦開催、

大海戦のため東南アジアの入港許可を取りに久々のお出かけですだ・・・
 

と、その前に、

マイレシピ、げっとですだ~
 ↑ねんがんの・・・

マイレシピ、ゲットですだ~^^b

これで、粉挽きの為だけに一冊持ち歩くとかしないで済みますぜ。


いざ、カリカットへ!

  :
  :

たいした出来事もなく、カリカットでビール配達の勅命を受け、

スマトラ島へ、

らぜ~ん探検隊!
 ↑らぜ~ん探検隊!

ちょっと山賊にやられそうになったりしつつ、無事にビールを配達しましたぜ。

帰り道、

何度かやってるはずなのに、道に迷ったのは内緒ですだ^^;



カリカットで報告を済ませ、懐かしの我が家へ、


命名:タキシード教授
 ↑タキシード教授


ウェスタン(仮)から、名前を変えやした*^^*


色は緑なんですぜ?

あっしのイメージカラーと同じなんて、運命的ですよなぁ^^;(飼い主バカ)



っと、


そんな事より、王宮へ行って許可証を貰わねば!


ゆけ、ラゼーンよ!
 ↑ゆけ、ラゼーンよ!


無事に東南アジアの入港許可ゲット^^b



実はこの日は大海戦初日、当日ですだ^^;


艦隊を組んで、ジャカルタへ、

東南アジアへGO~
 ↑まだ見ぬ東南アジア


ジャカルタへ着いたあと、集合場所がスラバヤだと思い現地へ赴いたら全然人がいなくて、


結局、またジャカルタへ^^;



始まる時間まで、


慌てない、慌てない・・・
 ↑一休みですだ~


とりあえず、マッタリですだ^^
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ポルトガル 東南アジア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
