プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


なんだか最近、コペンの大投資戦とか、ケープ投資とかで貯金が減っています;;


今回のお休みは貯金を回復しようと、

すごく頑張っていました・・・
 



雨の日も、雪の日も、


頑張ってケープ海盆
 ↑アジア航路で雪が降る海域って・・・


って感じで、


脳筋航路だよ^^;
 ↑脳筋っぽい航路


1日2アンボイナで2日頑張りました^^b



でも、

200Mぐらい減った貯金を回復するにはもうちょっと頑張らないと、です;;


暫くは脳金の日々が続きそう・・・







脳金といえば、


バザござ茶室でも随一の脳金、アキミさん^^b




じつは、以前に、



イメージカラーが金!?
 ↑イメージカラーは金色!?



なんて発言をしていましたw







そこで何となく、

昔流行った「脳内メーカー」で見てみると、






えっと・・・






アキミさんの脳内って・・・^^;
 ↑アキミさんの脳内、流石です^^



なんか、凄い事になってます!?


この結果はハマりすぎでビックリです^^;






ちなみに、私の脳内は、



ちなみに私の脳内は^^;
 ↑秘って!?


こ、これは^^;


ちょっとだけ脳金なマッタリ冒険者、って事でいいのかな?
 

って事にしておこっと^^b
 






*注(一応
 これって、字画とか統計とかはしてない、お遊び用の物
 だそうですので、ブログ本文に貼ってあるのも含めて、
 結果は本気にしないでね^^;
 あと、脳内メーカーここです。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 香辛料 脳内メーカー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
