プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


20日の夜、急にケープの旗がイングランドに変わったと思うんだけど、

その時、私もケープに居ました。


結構本気でケープを取りに行くとの事でしたので、微力っぽくも参加してました・・・
  現地で22時に投資開始とのことで、1時間前にケープに到着して、フランネル織ったり、鉱石を叩いたりして過ごしていました。



そろそろ開始の時間になり、

あんまり町役人の周りに人が多いと事前に動きがバレるという事で、そろって邸宅へ・・・


集合@ケープ邸宅
 ↑せ、せまい^^;



ここで主催者の挨拶&鉄の掟の説明があり、程なく開始時間に、



投資前は、


投資前・・・イング6%
 ↑投資前、影響度6%


こんな感じです。



という事で、


投資スタート><
 ↑投資スタート

  :
  :
  :

投資申請書&現金がが乱れ飛び、
ジュエリーカット白が投げ捨てられていきます^^;

  :
  :
  :

目標額到達、終了^^
 ↑目標額到達


目標額の3.5Gを越えた時点で、終了の号令がかかりました。




プール金が消化されるまで、




・・・ドキドキです^^;



やがてプール金が消化され、


きたこれ~
 ↑きたこれ~


やりました^^b


バッチリイングになってます。


ケープにイングの旗が・・・
 ↑ケープ


ケープにイングの旗が立ちました。



実際は「ケープの取り合いが始まっただけ」なんだけど、


ひとまずお疲れ、という事で、


乾杯^^b
 ↑最後にかんぱ~い


みんなで乾杯^^b


私は、このまま寝ることにしました。
明日はアジア行き。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 イングランド イスパニア 投資 ケープ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
