プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

昨日は前日に、約半ボイナ(アンボイナまで片道分って事ね^^;)してあったので、ザンジバルでINしました。


香辛料積んで欧州に帰るだけのつもりだったのですが、
バザござで時折起きる「突発ツアー」が出発する所だったみたいです^^;



なんでも、サバイー島行って「採集+2(or探索+2)」の服を作ろうという事の様で、

今回は、ちょっと巻き込まれ気味に参加しちゃいました・・・
 



とりあえず、マスリでサーシェお母様(仮(縫製&高級ベルベ担当)とrakyosさん(羊運搬)が合流したらしいのですが・・・


うっかり「運んできた羊を売っちゃう」という、お茶目をしてしまい^^;
男物の服に必要な「コーデュロイ」が作れなくなってしまったとの事でした・・・



その時カリカットに居た私は、

一度グレッサのPF(インド)に寄って、羊+クエ用綿花でコーデュロイ作りました。



その後、急いでカルカッタ経由でサバイー島まで向かい、


合流^^
 ↑海の上で合流

海の上で無事に合流^^





クリッパーで軽快に引っぱってもらって、
 (私は、冒険@11上げないと乗れないんだよね;;)


サバイー島、遠い^^;
 ↑やっぱり、遠いよね




思ったより早く、



到着したよ
 ↑サバイー島


到着^^b




積んできた、1525個の生糸を渡して「高級ベルベット」を作ってもらいます。




終ったら一路ルンへ・・・


ここで本格的に採集&探索服を仕上げていきます、が、


rakyosさん、その格好^^;
 ↑船大工で遊ぶ


その格好でクリスチャンって!?
(どこから見ても・・・僧侶です^^;)

仕上がるのを待ってる間、こんな感じで過ごしてました。





服が完成したところで、欧州から出発した組が続々集合、


集まってきた~
 ↑集まってきた~


みんな、おつかれ~
(特にみんなの服を作ったサーシェお母様(仮、ありがとね^^)


私は、出来上がった服をみんなに配って、寝ることに。

(みんなはこの後、香辛料積んで帰るらしいです^^)




と、




寝る前にチェック、


ブワヤジュールローブ、長い名前^^;
 ↑ブワ何とかローブ^^;


見た目的には、サーカムライナーローブの色違いです^^;

この服、もうちょっと自然なシルエットだといいのにな~、残念;;





それでも、



早速、ブワヤジュールローブを、


着てみた^^v
 ↑着てみた^^v


これで、採集上げもバッチリです^^b


本格的に採集するのは、結構先になりそうだけどね。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ブワヤジュールローブ 採集

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
