プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~

このところ頑張って集めていた「ニューイヤーボックス」なんだけど、
イッパイ集まったので、例によって一気に開けてみました^^
(ついでにニューイヤーロットも全部使ったよ)


今年の運勢を占う意味で、思わず気合が入ります・・・
 



インドまではあんまり行かなかったんだけど、


ニューイヤーボックス、イッパイ^^
 ↑イッパイ集めた


29個あります^^;



それを、ひたすら連打・・・


連打・連打ぁ~♪
 ↑頑張った


ニューイヤーボックスを使いました

幸運のレイヴの鎧を入手しました!
赤銅製グローブを入手しました!
アフロディテの像を入手しました!
赤銅製グリーヴを入手しました!
幸運のレイヴの鎧を入手しました!逸品を獲得しました!
名匠シュミネ砲14門を入手しました!逸品を獲得しました!
補充用熊手を入手しました!
天使の置き時計を入手しました!
アフロディテの像を入手しました!
軍神の護符を入手しました!
軍神の護符を入手しました!
軍神の護符を入手しました!
アフロディテの像を入手しました!
名匠シュミネ砲14門を入手しました!逸品を獲得しました!
リヴァイアサンの像を入手しました!逸品を獲得しました!
赤銅製グリーヴを入手しました!
キャッツアイの耳飾りを入手しました!
軍神の槍を入手しました!
赤銅製グリーヴを入手しました!
アフロディテの像を入手しました!
名匠ヴォルカン砲14門を入手しました!
補充用鎌を入手しました!
巨鳥の羽飾りを入手しました!
幸運のレイヴの鎧を入手しました!
アフロディテの像を入手しました!
軍神の槍を入手しました!逸品を獲得しました!
リヴァイアサンの像を入手しました!
アフロディテの像を入手しました!
リヴァイアサンの像を入手しました!逸品を獲得しました!




疲れた^^;



げっと^^b
 ↑げっと^^b


結果はこんな感じです。
 *アイテム名 ×数(中の逸品数)

幸運のレイヴの鎧 ×3(1)
軍神の護符 ×3
軍神の槍 ×2(1)
巨鳥の羽飾り ×1
赤銅製グローブ ×1
赤銅製グリーヴ ×3
天使の置き時計 ×1
キャッツアイの耳飾 ×1

アフロディテの像 ×6
リヴァイアサンの像 ×3(2)
名匠シュミネ砲14門 ×2(2)
名匠ヴォルカン砲14門 ×1

補充用熊手 ×1
補充用鎌 ×1


時計とかグリーヴ&グローブがイッパイ出る事を予想したのですが、結構良い結果かも^^b




次はロット・・・62枚ある;;


ロットも連打ぁ~
 ↑カスタムスロット連打~


ニューイヤーロットを使いました

ハンザ同盟印章を5入手しました!
酔い覚ましを15入手しました!
名工の大工道具を2入手しました!
頭痛薬を5入手しました!

   :
   :
(多いので中略)
   :
   :

再交渉要望書を2入手しました!
銀のタロットを2入手しました!
アンブローシアを5入手しました!
ロマンス諸語翻訳メモを10入手しました!



おわったぁ^^;



アイテム出た^^v



結果は、こんな感じでした。


ハンザ同盟印章 5*3=15
再交渉要望書 2*5=10

酔い覚まし 15*3=45
頭痛薬 5*5=25
胃薬 15*2=30
アンブローシア 5
アスクレピオスの薬湯 7*2=14

整髪用具 1*3=3
地方海賊への上納品 3*2=6
神秘の香辛料 6*3=18
強欲商人の鉄鎖 3*3=9
銀のタロット 2*4=8

名匠の仕立て道具 1*2=2
名工の大工道具 2*6=12

ロマンス諸語翻訳メモ 10*2=20
ゲルマン諸語翻訳メモ 10*5=50

沈没船の断片地図 1
強化サルベージロープ 10
強化曳航補助ロープ 10*9=90


これって良いのかな??

とりあえず、良い結果だったと思っておきます^^
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ニューイヤーボックス ニューイヤーロット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
