プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日は「樫の盾」のコペンハーゲンへの投資会がある日でしたので、駆けつけるつもりだったのですがINが遅くなり間に合わず、カリカットでニューイヤーボックスを貰ったままの状態でした。


仕方なく、ラゼーンが移動途中だったので先に済ませてしまおうと、INして相場チェックしていると「コペンハーゲン大投資戦」の案内が聞こえてきました。


投資会の後に起きるなんて、凄くタイミング悪い感じがします;;


コペンハーゲンで声をかけられ「バザールでござーる」に入ったという思い出深い場所です。
これは駆けつけない訳には行きません。


すぐにキャラチェンジして、20時半ごろカリカットを出発しました・・・
 




どんよりした空の中、




急げ!ホネットちゃん
 ↑急いでます^^





飛ぶように走る船・・・





終了時間の24時に間に合うかギリギリです。





祈るような気持ちで、思い出の詰まった町コペンハーゲンを目指します!

  :
  :
  :

(と、言いつつ「鼈甲クエ」受けて、アンボイナで香辛料買い付けたのは、ナイショ^^;)

  :
  :
  :

ロンドンで投資戦のクエを受け、


コペンハーゲン、見えてきた~
 ↑コペンハーゲン、見えてきた~


コペンハーゲンに着いたのは23時45分を過ぎた頃でした・・・
(残り15分かぁ・・・)





資金はロンドンで引き出してありますので、


人がイッパイ^^;
 ↑人がイッパイ^^;


急いで町役人の元へ。




グレッサと私で、


クエ達成×4
 ↑クエ達成 ×4


リューベックと往復して更に投資をします。



それぞれ、2回ずつ投資した時点(合計80M)で時間切れになりました。


おつかれ~
 ↑おつかれ~



私も、微力ながら頑張りましたが、32%まで削られた影響度がどのぐらい取り戻せるのか・・・


ドキドキしながら、38Gものプール金が消化されるのを待ちました。





結果、



結果は・・・
 ↑イングの影響度55%に^^


影響度は、始まる前より多くなりました^^b



イングにとって重要な港の防衛にちょっとでも参加できて楽しかったのと、

やっぱりここは思い出深い港なので、間に合ってよかったとホッとしました。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大投資戦 コペンハーゲン シェラン島

コメント

懐かしいねえ
あの頃のIさんは言語だらけで冒険者さんでしたねw
今では立派な脳金に(ゲフンゲフン

冒険者ですよ(*'‐'*)

懐かしいね~
あの頃は、@3、4個で言語コンプって所まで
行ってた気がする(*ノノ)

む~
ちょっとだけお金が好きなだけで、
心意気はバッチリ冒険者です(*'‐'*) ウフフフ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
