プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
こんにちわですだ~

久々のラゼーンですだ^^;

最近のあっしは、ファームと改装しかしてなかったんですぜ;;


ま、その甲斐あって、思ったより早くアパートがR4になりましただ・・・
 



見てくだせぇ、


入ってすぐの所ですだ^^
 ↑入ってすぐの所ですだ^^


やっぱり広々としてますよな~^^b

右手奥に副官が居て、さらに奥の段が高くなってる所にマネキンがありますだ。




手前中央~右手はダイニング、


ダイニングテーブルは3つ
 ↑ダイニングテーブルは3つ


いつか、みんなを招いて腕を振るいてぇですなぁ*^^*



最奥の特等席?は、


特等席ってやつですかな?
 ↑特等席ってやつですかな?


やっぱり、落ち着かねぇ;;

うーん、別の改装でも検討してみますかなぁ^^;



でも、マネキンは増えて収納アップ、


残りのマネキン、どうしますかなぁ~
 ↑残りのマネキンどうしますかな~


助かるのは確かですだ^^

そろそろ、お出かけしてぇ~ですだ。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 アパタルメント インド

コメント

ラゼーンの復活いつになるのやらw

ちょっと先だかな^^;

グレッサが造船修行入ると、
動けるようになるんだよね~

ちょっと、先になりそうです><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
