プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

今は、ニューイヤーボックス&ロットを集めてます。

それで丁度リスボンに立ち寄った所で、GMさんからの案内が街に響きました。


とりあえず、案内の場所に行ってみると・・・
 
案内の場所に着くと、既に人だかりが出来てました^^;


GMランサーさん^^
 ↑GMランサーさん


初心者航海者さん向けの解説と、新年のご挨拶との事です。


内容は、

 ・探索スキルでアイテムが拾える
 ・SS撮影のショートカット3種紹介
 ・ESCでPC表示消去(GMは消えない)
 ・/コマンド でエモーション+表示を書き換え

などでした。


さっそく、試しに、
(と、いっても知ってたけどね)

紹介してたSCを早速使ったよ
 ↑ESC押してもGMさんは消えないんだね


ESC押しでのSSです。




更に、/コマンド で色々な表示が出来る実演
(1回目はSS撮りのがして「撮り逃した;;」って言ったら、もう一回やってくれた^^)


GMさん、アピール
 ↑皆様に合えた喜びを体全体を使って表現した


話を聞きながら、

GMさんの鎧に10円傷つけたり、海に飛び込んだり、みんなで色々イタズラしてました^^;

面白かったw




最後は、


最後は乾杯で^^
 ↑乾杯!


乾杯で締めて、去って行きました。

お疲れ様でした。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 GM リスボン 新年

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
