プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ちょっとイイ写真
こんにちわ~

大晦日だね^^;

そこで、今回は普段の航海日誌でボツになった写真なんかを、並べてみたいと思います。

普段は、多くても1回の記事で10枚って決めてるので、「よく撮れてるんだけど泣く泣く載せられなかった」のとか、「これ、使いどころがないね^^;」ってのや、「微妙すぎ」なのがイッパイです。

大掃除で出てきた微妙な写真、どうぞ・・・
(画像がイッパイなので、重いです;;)
 



「とってもインディ、微妙にジョーンズ」

インディージョーンズで、
こんな場面あったよね^^;
 ↑こんな場面あったよね^^;

山賊が「ちょ、ま・・・」って感じでお気に入り、グレッサ個性化計画の一環として撮っておいたのですが、計画自体が保留中で日の目を見ず^^;



「カルネヴァレ遠足の下見」

カルネヴァレ遠足、下見です
 ↑サンマルコってやつだよね

私が企画・準備を進めた企画「カルネヴァレ遠足」の下見風景です。
よく撮れてるけど下見なので、日の目を見ず^^;



「不自然な大きさだよね、これ」

おっきいなー(振り)
本が・・・(落ち)
 ↑貰った+3家具、愛用してます、ありがとね^^

これは、オチが弱かったので日の目見ず;;
でも、本としてどうなの?この大きさ・・・って思います。



「His Master's Voice」

ひず、ますたーず、ぼいす、ってやつだね
 ↑ノーブルシェパード、犬種が違うんだよね・・・

ハンゲームのアバターショップを覗いていた時に発見した組み合わせで、
日本では「ビクター」イギリスでは「EMI」とか「HMV」のマークとしてお馴染みの「ニッパー君」です。
イング人としては抑えておきたいんだけど、犬種が違うし、なんか微妙だったのでボツ;;
(本当は、スムースフォックステリアって犬種らしいです^^;)



「アルスターのIさん」

QODです
鉄球ごろごろ
 ↑写真取るのが大変

一時期好きだったけど、お金が掛かりすぎるので休止した「QOD(クエスト オブ D)」ネタです。
月1万円とかかけても、全くクリアが見えてきません;;
カードも思う様に揃わず、いいデッキも組めなかったので、さすがに断念しました;;



「倦怠期?」

美男美女ですよね
 ↑E鯖の脳筋キャラ

何となく撮ったのですが、E鯖のことまで書き始めるとさすがにキリが無いので、お蔵入り;;



「光の巨人グレッサ」

巨大グレッサ!ぢゅわっ
 ↑巨大に見えるかな?

一発ネタとして、グレッサ個性化計画な写真、巨大に見えるか微妙だった事もあり、お蔵入り;;



「マトリックスごっこ^^」

ぴこ~ん下準備
負けた;;
ひど~い;;
 ↑銃弾よけるとか、マトリックスですか^^;

今年一番力の入った商会イベント「ナントのお空でぴこ~ん! ぴこ~ん!」の準備中の一コマです。
商会ブログの方に、ショートストーリーを載せ、ストーリー仕立てのイベントにするなど、
イロイロ苦しい所もあったけど、新しい試みだったよね。



「何気にテイク4」

テイク4、かんとくぅ~、まだやるんですかぁ;;
 ↑かんとく~、まだやるんですかぁ;;

配達員見習「メメ」ネタの時に出演したキャラ。
E鯖でシモーヌさんに逢いにいきたいんだけど、ロンドンの入港許可取れず;;
ARIELネタの中でも、マニアックすぎで日の目見ず。



「机が高いんです!」

机、高すぎるよ;;
 ↑届かない;;

投票ネタのオチで使おうと思って加工まで済ませたのですが、結局お蔵入り;;



「背中で語ってる??」

肩甲骨が(*ノノ)
 ↑肩甲骨が(*ノノ)

たぶん撮影のタイミング逃した物ですが、フォルダに入ってました^^;
モデルはazulさんw



「ロンドン祭の打ち上げにて」

コンタクトにした
目がちょっと痛い;;
 ↑3分間だけイメチェン

仮装道具、楽しいです^^
しかも、無意味に切なげな表情が撮れてますが、使いどころがありませんでした;;




と、何のオチもなく、とっちらかったままですが、

今年の写真もお片づけ完了です^^b

今年も残すところあと数時間ですが、みなさん良いお年を~
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大掃除 大晦日 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
