プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:能登の小さな物語
こんにちわ!

ジョーゼットだよ^^


今日はパンヤ島の話じゃなく、能登のお話です。


最近、東南アジアの入港許可も貰って、

チョット前に取った香料商人の転職用紙も持ってたから、
 (香料クエ紹介&コショウ支援ありがとね~、肉さん^^)

工芸上げの途中だったんだけど、先に香料商人に転職したんだ・・・
 



カリカットで急に思い立って転職、


香辛料取引
 ↑香辛料取引


早速、取引を覚えたんだ。


R10で止まってる調理上げは後でいいとして、

香辛料上げに頑張ってカリコチ(ひたすらカリカット←→コチン往復)なんだけど、
 *能登では両方イスパ領なんだよ


ジョゼ染料R3になったよ
 ↑染料R3


先に染料取引が上がっちゃった^^;

チュニス、シラクサが神相場の時、支援してもらって結構買ったからね~



でも、順調に、

本命の香辛料、R3
 ↑本命、香辛料取引R3


R2、R3と上がりました。

順調だね^^b


なんて、頑張ってたんだけど、


コチンの酒場で「xxxがこの街でメインフルリグドセイルを捨てたらしいぜ」なんて噂してる!


急遽「一人・コチンでぴこ~ん!」しちゃった^^;



こう言うのは大抵、


銀行前に・・・ハズレ;;


役人前かなぁ・・・ハズレ;;


家具作りで工房前とか・・・ハズレ;;



う~ん、



じゃ、道具屋かな?

  :
  :
  :

拾った^^


って、船尾楼だった;;(新品のやつ^^;)




でも、


諦めきれず、もう一度探索すると・・・


拾った^^
 ↑拾った^^


やっと発見!




しかも、


しかも、新しい^^b
 ↑割と新しい^^


耐久70も残ってたよ^^b


ちょっと早いけど、お年玉を貰った気分だねw
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 香辛料 カリカット コチン メインフルリグドセイル お年玉

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
