プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


今日は定期メンテナンスの日だったのですが、

それをタイムリミットに終わる「クリスマスイベント」を駆け込みで済ませました^^


結構、慌しい感じだったのですが・・・
 



思ったより時間がかかりましたがクリスマスツリーもゲット、


楽しいクリスマスを~!、って言われてもねぇ^^;
 ↑楽しいクリスマスを~!、って言われても、ね;;


メンテ前に間に合いました^^b



って、

なんか気分的に、全く間に合って無いような気がするんですが・・・

気のせい、って事にしておきます^^;



ロンドンに戻って、クリスマスロットで年末の運勢を占います!



集まったロットは13枚、良いもの出るといいな~



クリスマスロットを使いました

名工の大工道具を5入手しました!
頭痛薬を3入手しました!
酔い覚ましを5入手しました!
酔い覚ましを5入手しました!
名匠の仕立て道具を入手しました!
酔い覚ましを5入手しました!
気晴らしの酒樽を5入手しました!
酔い覚ましを5入手しました!
特殊帆塗料その9を入手しました!
頭痛薬を3入手しました!
酔い覚ましを5入手しました!
沈没船の断片地図を入手しました!
名工の大工道具を5入手しました!


  :
  :
  :

整理するとこんな感じ、

特殊帆塗料その9:1個
沈没船の断片地図:1枚
名匠の仕立て道具 1個
頭痛薬:6個
名工の大工道具:10個
酔い覚まし:25個
気晴らしの酒樽:5個


なんか、やけに「酔い覚まし」が多い気がするんですが^^;

そこそこの成績なのかな?



使うかは微妙ですが、


特殊帆塗料その9
 ↑特殊帆塗料その9


これ、凄い派手ですw


次は、大海戦の準備なんだよね・・・なんだか忙しい^^;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 クリスマス 半額のケーキ 聖ニコラウス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
