プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

最近やっと、アパタルメント改装が終りました。

北海タイプでずっと過ごしてたので、そのままR4までアップデートをしましたが、かなり広いです。

ちょっと暗いかんじはするんだけどね・・・
 



部屋の中は、大商館より広いぐらいに見えます。


広いなぁ^^
 ↑広いなぁ^^


ちょっと暗い気もするけど、2階もあるのはいい感じです^^
(先にある扉には入れないけどねw)


あと、


あったか暖炉、いいね
 ↑あったか暖炉いいね


北海タイプの魅力は、この暖炉、

暖かそうだよね^^b



と、

菊華さんが遊びにきた^^

いらっしゃ~い


菊華さんのお家は、地中海タイプらしいんだけど、


副官、窓際で寒そう・・・
 窓際はちょっと寒そう;;


話を聞くと、

北海の窓際で寒そうな副官より、もっと可哀相らしいです^^;

どんなのだろ~@@



菊華さんとお別れしたあと、姫さんも遊びにきました^^


魔よけ、健在です
 ↑魔よけ、とっても元気


戦闘副官が気になる様でしたが、

ウチの魔よけも、バッチリ健在、とっても元気です。



きっと、不信な侵入者には容赦なく、



目からび~む!(ノ☆_☆)‥‥…━━━━━☆




・・・なんて事はないよ^^b



って、あれ?


目からび~む!
 ↑冗談だよ?


なんて、感じでマッタリ過ごしてました。



あとは、わんこが欲しいなぁ・・・

クリスマスイベントついでに、頑張ってみようと思います^^b

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 アパタルメント 改装 ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
