プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


その日はINしつつ、商会長のお仕事をやろうと思ってたのですが、


イングの開拓地、グランドケイマンで商大ガレオン☆3の強化が解禁されたらしく、

バルトさんがデミさんを拉致って強化しに行くと言うので、便乗しちゃいました・・・
 



商用大型ガレオンの☆3強化には、

「特殊船倉」「加工木材」「加工鉄材」

が必要です。


加工鉄材はロンドンで鉄材を購入してアントワープに行けば作成可能。

加工木材は現地製作可能ですので、木材さえ用意すればバッチリです^^


特殊船倉は・・・ケープ製作ですので、作りに寄るには遠いです;;


同じく☆3強化にご一緒するサーシェお母様(仮と一緒にロンドン商館をチェックしましたが、無し;;



デミさんが1個確保してるとの事だったので、あと1つ見つかればよいのですが、

・・・と、セビリアにあったようです^^




材料も揃ったので、しゅっぱ~つ!

  :
  :
(ついでに、カリブファームのメンテナンスしました)
  :
  :

何事も無く、とうちゃ~く^^b

グランドケイマン、到着
 ↑グランドケイマン(と見せかけてファームの写真^^)


造船なので、当然待ち時間があるのですが、

さる~
 ↑さる~


猿と戯れたり、微妙に暮れた夕日を眺めたりして過ごしました。


そして、私の順番に、

ありり^^
 ↑ありり^^


完成!


デミさん、いつもありがとね~^^



グレッサの「紫陽花さん」がパワーアップ!

☆三つ、いただきました~
 ↑☆みっつ!頂きました~


管理低くて・・・まだ使いこなせないけどね;;



でも、

熟練が多く入る様になるらしいので、管理上げが楽になるはず。


頑張るよ~^^b

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 管理技術 グランドケイマン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
