プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:浮気(*ノノ)
こんにちは、ジョーゼットだよ。


この間始まったクリスマスイベント、ボクも負けずに行って来たよ^^


それにしても、毎年期間限定でイロイロあって大変なんだけど、

景品につられて、ついつい頑張っちゃいます。
(何か、ちょっと騙されてる気もするんだけど、ね)


と、この時はまだ、

あんな悪夢のような状況になるとは、思ってもみませんでした・・・
 



なんて言うか、


気合入れて行くよ~
 ↑気合入れて行くよ~


パンヤ島の話です^^;



クリスマスイベントは2つあってそのどちらでも、


これです
 ↑これです


この、ホールアウトしたときに時々出る「靴下アイテム」が必要になります。



1つは、この靴下を集めると、景品アイテムと交換できるという物で、


景品ゲット・・・したい
 ↑景品ゲット・・・したいな


景品は、

40足:クリスマスクラブセット(ゆきだるまが可愛い)
20足:クリスマス限定セーター(暖かそう)
10足:トナカイ鼻(ピエロって感じもします)

で、それ以外にクリスマスツリーにみんなで靴下を飾っていき、50000足達成で、経験値2倍イベントが行われるというイベントも同時開催です。


じつは、

前の日、アッサリと3個の靴下を手に入れていたボクは、靴下狩りの真の恐ろしさをまだ知らずにいました・・・



先日、2ゲーム目の途中で、緊急メンテがありました;;

お詫びの品が・・・
 ↑お詫びの品が・・・

途中終了を余儀なくされ、IN出来なかった事へのお詫びらしいです。


この時は「こんな物では、騙されないぞ」なんて思っていたのですが・・・

10足集めるのに6時間ぐらい掛かる事を知ってからは「メンテあってラッキー」ぐらいまで考えが変わったんだよね。
(↑くつした集めてる時点で、根本的に騙されてます^^;)

  :
  :
  :

と、言うわけで13足所持状態から始まって、DarkInferno、なんかを回っていました。


戦いに勝って^^、勝負に負けた;;
 ↑戦いに勝って^^、勝負に負けた;;


そこそこ勝てるのですが、靴下が出ません・・・
(後でうなだれてる2人が、実は勝ち組み^^;)


しかも、難易度が高く、中距離以上のホールばかりのコースなので、消耗が激しいです;;
(18H回るのに2,3時間かかります)



途中からは、大会モードの35分でWhiteWizをひたすら回る方法に切り替えました。

これなら、35分で1個~3個程度入手できる可能性があります。


気合で・・・
 ↑気合で・・・


気合で同じコースをひたすら回ります。


トマ、ど~ん!
 ↑トマホークショット、ど~ん!



慣れてくると、段々スコアが安定していき、


きたこれ~
 ↑きたこれ^^


ついには、1ゲームで5個ゲットも!



さらに途中から、特にパットが冴えわたり、2度目のベストロングパット賞もゲット、


新記録達成(4回)
 ↑新記録達成

スコアは、

「-7」→「-10」→「-12」→「-14」と

4回、新記録達成しました・・・



これだけ頑張って、

集まった靴下は「23足」既に始めてから14時間が経過していました;;

初めから持っていたのと合わせても、36足です。


クリスマスクラブセットには届きません;;



でも・・・


もうだめ・・・ばたんきゅ~;;
 ↑もうだめ・・・ばたんきゅ~;;(*ロケ地:IceSpa)


さすがにムリ、WhiteWizなんて見るのもイヤです!

今日はやめ~^^;



と、いいつつ、

この後、普通に大航海したんだけどね^^;

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : パンヤ クリスマスツリー 雪だるま トナカイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
