プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

今日は、ロンドン祭の2日目の様子について書きたいと思います。


1日目は「楽器」を用意していなかったので、ちょっと派手さに欠ける感じがしていました;;


そこで、


2日目は何かしら楽器を用意するか、ペットを連れてくるように、みんなに話をしていました・・・
 
 



そろそろ20時、その前から場所を取って、マッタリとバザーしていたのですが、


本格的にお買得商品を投入、


バザー開始!
 ↑お買上で、楽器演奏サービス


全員が楽器かペットを用意して、売れるたびに演奏しました。

かなり派手、イメージ通り^^



暫く売り子をしていると、能登からLSLの人たちが来てライブをやる様でした。


能登といえばジョーゼットが居るのですが、まだライブは見た事がありませんでした。
(・・・って、LSLはE鯖だった~(*ノノ))

気になったので、暫し露天から離れて見に行く事に^^


能登のLSLの人が出張してきてるらしいです^^
 ↑ライブパフォーマンス(お題:今まで食べた不味いもの)


内容は、

小話→お題が出る→楽器を演奏しつつお題を叫ぶ

の、繰り返しでした。


クリスマスの予定は?

のお題では「普通に大航海時代!!」など、悲痛な叫びも多かったです^^;







その後、教会周辺の露天を見て歩きました、






結果・・・





買っちゃった(*ノノ)
 ↑買っちゃった^^


つい「孔雀のドレス」お買い上げ~



っと、出歩くのはこの辺にして^^;


露天に戻り、真面目に売り子をしていました。



少しすると、

ペンギンをペットにしている3人が何か思いついたらしく、


ペンギン鳥オ
 ↑ペンギントリオ


ペンギントリオを結成してました。

かわいい*^^*

  :
  :
  :



露天も落ち着いてきた感じだったので、観艦式に参加しました。

花火、ちょっと失敗
 ↑花火

内容は、ロンドン→ドーバーの間に船をイッパイ並べて、タロットカードを使って花火打ち上げる、と言うものです。

打ち上げ自体は、キレイに決まらなかったけどね・・・チョット残念;;



祭りもいよいよ最後が近づいてきた頃、


抽選会場
 ↑宝くじ抽選会場


お祭が始まる前に売っていた、宝くじ(3桁の数字を自分で選ぶ方式)の抽選会です。

私は最大の10口買いました・・・ワクワク^^


抽選の途中、上2桁目を発表した時点で、
くじ10口購入者用の特別抽選(サイコロ合戦)が始まったのですが、
「時間がすごくかかりそう」との事で、先に宝くじの抽選と舞踏会、記念撮影をする事に・・・



私は、2桁目まででハズレ確定でした;;



次は舞踏会です。



この企画、正直それほど期待してなかったのですが、


舞踏会
 ↑ダンス開始


「ダンス」から始まり、
  :
  :
  :
「ダンス×2」
  :
  :
  :
「ダンス」「アピール」
  :
  :
  :
「ダンス×2」「アピール」


と、だんだん増えていき、
(誰かが「スペースチャンネル5」思い出すって
       言ってました、実は同じ事考えてた^^)


最後には、


ダンス→アピールのコンビネーションが・・・バッチリ^^b
 ↑ピッタリ


お隣の子とコンビネーションがバッチリ決まりました。


かなり、たのしい^^b




そんな時はあっと言う間に過ぎ、終わりの時間に・・・


ロンドン祭、2007冬、ロンドン王宮にて
 ↑ロンドン祭、2007冬、ロンドン王宮にて


最後にみんなで記念撮影して終りました。

みんな、おつかれさま~




この後行われたサイコロ大会では、低い数字ばっかり出て、商品ゲットできませんでした;;
(ハネさんは92(だったかな?)出したのに、惜しくも負けちゃったみたいです^^;)



この後、商館に戻って記念撮影した後、寝ました。


お祭は、気ままに見て歩くのもいいけど、ちょこっとでも参加するほうも楽しいな~、って思いました^^
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 イングランド ロンドン祭

コメント

ロンドン祭へのご参加・ご協力、ほんとうにありがとうございました!
華やかなバザー、お陰様ですごく盛り上がりました。バザゴザのみんなに感謝を!

ペンギントリオかわいい(*´w`*) 

一緒に祭をつくってくれてありがとうでした^^

お疲れさま~

カートさんいらっしゃい^^

こちらこそ、凄く楽しかったです。

イベントも詰め込みすぎず、丁度いいボリュームだったのもお見事でした^^b

次の機会があったら、出し物的な事もしたいな、
なんて思ってますw
(ちょっと気が早いかな?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
