プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

昨日は、ロンドン祭の1日目でした。

バザござでは、バザーでの参加で、それ以外の事はあまり考えてません^^;


とりあえず、

前日に決めた制服を受け取り(azulさん、ありがと~^^)売り物のチェックを始めました・・・
 


男性衣装は、カエル服+アフロ(通称:アフォロ)ですので、バッチリと派手ハデです。


女性衣装も、

お祭衣装、派手です^^
 ↑バタデコーラ+羽飾り

負けない位、派手^^b


こでれで目立って、バリバリ売上あげちゃお~!



臨時のアルバイト店員も、

臨時のアルバイトも雇いました。
 ↑臨時アルバイト3人娘


やる気満々です^^




ほどなくして、


ロンドン祭開催!>


噴水前で販売開始
 ↑露天販売開始

ドレス相場がよく分からないので、適当に安い感じで並べちゃいました^^;

みんな、なかなか好調のようです。

  :
  :
  :

ここで気づいたのですが、楽器を用意してません;;


格好だけ派手でも、派手さにかけます・・・


でも、

ペットを召喚しまくりで、

ペットかわいいよ~*^^*
 ↑ペットかわいい*^^*

客寄せ頑張りました。
(絵里ちゃありがと~)

かわいい^^



しばらく、露天を頑張っていたのですが、お祭の出し物も気になります^^;


ソワソワしてるグレッサに偵察をお願いしました。

  :
  :
  :

女王御前試合、

女王御前試合、凄いです
 ↑陸戦でバトル

陸戦って、あまりやった事ないのですが、楽しそうです^^



あと、今日の目玉企画、オークションを覗いてきました。

祭の目玉イベント、オークション
 ↑ドゥカートが乱れ飛ぶオークション会場


100M越え連発の、すごい事になってました^^;

ユニコーン紋章に私も420Mまで入札したのですが、他の人に落札されちゃいました。

ちょっと悔しい;;




そのあと私も、ちょっとお店を抜けてお買い物、


Gキュイラス、買っちゃった(*ノノ)
 ↑お買い物^^


「ジェネラルキュイラス」の防御100を10Mで買っちゃいました^^v

今は着られないけどね><



オークション終了ぐらいのタイミングで、お祭はだんだん人が引けて、マッタリムードに・・・

今日の分の在庫も、殆ど無くなりましたので、片付けてみんなで帰りました。


おつかれ~

   明日もがんばろ~!


って言い合って、お別れです・・・




商館に帰ると、祭の人手で疲れた顔の「セバスチャン」がお留守番してました。

お客さんも退けて、油断した雰囲気です。




・・・チャンス!




裏から入って、コッソリとカウンターの下に潜みます。




で、


急にひょっこり羽飾りだけを、カウンターの下から出してみたりして^^;


イタズラw
 ↑イタズラ^^b


かなりビックリしたみたいです。

「油断大敵、だよ^^v」

 「何かと思いました、酷いですよ~;;」



なんてしてると、流石に眠くなってきました。

さて、明日もがんばろっと^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 イングランド ロンドン祭 バザござ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
