プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


今回で30回を迎えた大海戦ポルトガルイングランド同盟港の「ハンブルグ」を攻める形で行われました。

今回は、1日、2日目が参加できるか微妙だったのですが、何とか参加^^


でも、何時に帰宅できるかハッキリしないので、2日とも野良での参加になりました・・・
 

<1日目>

前回の日誌で書いたとおり、当日の朝はサントメにいる状態でした;;
  
  :
  :
  :

頑張って@モバイルで昼間に移動して、ハンブルグでIN、


ちょっとしたトラブルもありましたが、スンナリとN狩り艦隊に拾ってもらえました^^

ペアも見つかり、順調な感じだったのですが・・・

第30回大海戦1日目、戦闘中
 ↑N狩り戦闘中

小型の途中で、提督が熱出したらしく、私が旗を勤める事に・・・

とりあえず、何度かPCに襲われましたが、勝ち点を献上する事無く、中型まで終わることが出来ました^^

大型は重いので別の人に代わってもらいましたw

第30回大海戦1日目、結果
 ↑第30回大海戦1日目、結果



<2日目>

今日は、バザござ&エロミの艦隊でペアを組む事になっていたのですが、私は帰りがそうなるか不明なので編成から外してもらってます。

なので、今日も野良艦隊なのですが、

広場に行ってすぐに昨日ご一緒したかたから、すぐ誘ってもらえたので、アッサリと艦隊が決まりました^^b


第30回大海戦2日目、戦闘中ねこ~
 ↑コールサインは「ねこ」&「いぬ」でした^^;


提督やった方の方針か、雑食に近い感じでPC艦隊にも割と仕掛けました、結果は芳しくなかったのですが、その位のほうが楽しい気がします。

結果は、

第30回大海戦2日目、結果
 ↑第30回大海戦2日目、結果


提督の人は、昨日の半分ぐらいの戦功だって言ってました・・・




終って、ロンドンに戻ってきた後、


第30回大海戦2日目、脳筋講座
 ↑バルト教授の脳筋学講座?


明日のため、脳筋講座を受講
(私は、眠くなって途中で寝ちゃったけどね)

 
3日目は、バザござ&エロミ艦隊に編成されているので、頑張らなきゃな~、と思いつつ眠りにつきました。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 イングランド ポルトガル ハンブルグ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
