プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

最近、ロンドン篭りで外に出てなかったんだけど、

ロンドンで開催された論戦に参戦してみました。


でも、

私が冒険イッパイしてた頃は発見物カードが無かったので、あんまりカード持ってません;;

誰が始めたのか、非冒険者さん向けに「街限定デッキ」で戦うコーナーがあるので、それで頑張りました・・・
 



既に開始されていましたが、とりあえず冒険ギルドの仲介人に話し掛け、


論戦・参加受付
 ↑論戦・参加受付



広場の教会前にて「街デッキ限定」を行ってるとの案内に従って、

適当に(コンボとか分からないし^^;)街のみでデッキを作りながら向かいます・・・




勝ち星の同じ人同士で戦えるらしいのですが、到着後、早速仕掛けてきました、


「お願いします」 「よろしく~」なんて声を掛け合いつつ、勝負開始!



勝った^^
 ↑勝った^^



町のみのデッキでも、2種類ぐらいコンボが出ました^^

一つは「メリダ+ヴェラクルス」

もう一つは東南アジアだったと思うんだけど、覚えてなかったり><



負けた;;
 ↑負けた;;




と、そんな感じで時間になり、



おつかれ^^
 ↑終~了、おつかれ~



成績は・・・結局1勝3敗でした^^;





早速、終了の報告に行くと、



景品、貰った^^b
 ↑はい、これ景品です


なんか、豪華っぽい箱(開錠2)を貰えました!

  :
  :
  :

次の日、


納品で来たヘキリナさんをPTに入れて、熟練のおすそ分け(チョットだけどねw)しつつ開けてみると、





なんと、中身は・・・





中身は・・・ロングソード;;
 ↑ロングソード;;



確かに1勝しかしてないけど・・・なんかなぁ;;


でも、

論戦自体は結構面白かったので、また挑戦したいです^^
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 ロンドン 論戦 ジョン・ディー カード デッキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
