プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:浮気(*ノノ)
こんにちわ~

パンヤ島のジョーゼットだよ^^;


先週の水曜と昨日、今日は大航海のメンテ時間なんかも利用して、騙された様にパンヤ3周年記念イベントしてたんだ。


期間中に全14コースを18ホール回ると言う、ハードなものなんだけど、
(普通に18H回ると2時間前後、30人大会モードで40分前後かかります)

最後に残した、初心者(低レベル限定)サーバーで選択出来ない★3コース(凄い難しい)の3つを一気に回ったので、それは凄かったんだよね・・・
 



一応は、全部のコース回る事に成功、


 やったね^^b


パンヤ島ツアー
 ↑全14コース制覇^^


でも、大会モードで最終ホールを終える直前に時間切れで終了、と言うのが3回ほど・・・;;


それでも一応カウントされたみたいで、18ホール回りなおさなくて済んだのは助かったかもw




そんな感じで、


最後に残したコースは難易度が高く、「ビギナー専用」のサーバーでは選べないので、「ルーキー以下」サーバーにお出かけしたよ。




「ダークインフェルノ」

ダークインフェルノ、かなり地獄;;
 ↑見た目からして、地獄

このコース、地形がかなり大変なのに加えて、グリーンの芝目や傾斜が凄くキツイんだよね^^;

殆どワンパットできませんでした;;




「WizWiz」

WizWiz、見た目に反して地獄^^;
 ↑見た目に反して地獄

ファンタジーな見た目の綺麗なコースなんだけど、

大抵のところがリスキーなショットカットコース(各コマンドショット&パワフルカーブ必須)と遠回りコースに分岐してたりして・・・

見た目に反して厳しかったんだ~;;

でも、遠回りで行く分には、結構素直なコースなんだよね^^



このゲーム、

ショットの度に少しずつ貯まる「コンボゲージ」と言うのを消費して打つと、飛距離が10y伸びるんだけど、「ゲージ2個(20y伸びる)消費技」の構え&打ち方がキャラごとに違います・・・


それが、


ゲージ2個消費の技
 ↑変な構え^^;


みんな・・・かなり個性的です^^;


エリカはなぜか親指くわえたコケティッシュポーズから、超ショットを繰り出すんだけど、

凄い飛距離が出るのが納得いかないんだよね~




「シルビアキャノン」

シルビアキャノン・・・海ばっかり地獄w
 ↑海ばっかり地獄

空母の甲板と島で構成されたコースなので、やたらに海ばっかりだし、打ち下ろしが多すぎ;;

距離感が惑わされるんだよね・・・


グリーンが素直で、殆どワンパット出来たのが救いだったけど、海ポチャしまくり、

結局+10とかなっちゃいました^^;





スコアはともかく・・・これで全部制覇、


トロフィー・・・騙されてる!?
 ↑トロフィー、げっと^^b


記念品、貰っちゃいました^^


でも、トロフィーってアイテム欄に表示されるだけで、何の特典も無いんだよね・・・

もしかしてボク、騙されてる!?



と言うわけで、

無事にイベントも終ったので、大航海のロンドン祭り(開催、伸びちゃったね)の準備に本腰いれようと思ってるので、よろしく~


っと、 

その前に、大海戦か~


暫くは、忙しい日々が続きそうだよね^^;
 

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : パンヤ スパイクショット トロフィー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
