プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
こんにちはですだ~

グルメレースを逃す事2回、
コーエーさんがあっしの為に用意した(言い過ぎ)ような企画に参加できねぇで残念でしただ;;


最後のインドグルメレースには美味い事参加できましただ


あっしの活躍(?)をみてくだせぇ^^b
 

 
「20:30、リスボン」


リスボンに集合しましだた
 ↑リスボンで待ち合わせですだ


グルメレース艦隊は4人、
(スコットさん、ナージッチさん、キャラコさんにあっしの4人ですだ)

スコットさん:出だしの加速担当

ナージッチさん:長距離航行担当

キャラコさん:天然担当?

ラゼーン:喰い倒れ担当??


うむ、まさに磐石の体制ですだ!



さっそく目的地のケープへ向かって出発ですだ~


4人いるので、沿岸を突っ切るコースを取るあっしらの艦隊。







そこに恐ろしい海賊が・・・







忍び寄るでもなく、無事に通過ですだ^^





しかも、おやつはキャラコさんのププランツリーとっても豪華ですだ。


現地に着く前に食い倒れ
 ↑現地に着く前に食い倒れる勢いですだ^^





「21:20、ケープ」

やっとケープに着くと、毎度の事ながら凄い人ですだ^^


満員御礼ですだ
 ↑満員御礼ですだ^^


でもお祭り好きな所が、
乙鯖2連勝の原動力だったのかもしれねぇw




そして「22:00」スタートの時間ですだ!


問題:レンズ豆は、A.凸レンズ、B.凹レンズ、どっちに似てるか。
普通に考えたら凸ですよな・・・
(念のため検索して、凸を選びましただ)


行き先は「モザンビーク」になりやした。


いよいよレース開始ですだ!
 ↑スタートしてすぐ位ですだ


航路をマダガスカル寄りにして、ついでに「インド洋の大きな島」クエをやっちまうって訳ですだ。


スローせっかち、これもバザござクオリティー
 ↑レースは捨ててねぇが、冒険クエもこなしますだ


ここいらで、ケープで宣伝シャウトしていた「ラジオの実況中継」と「情報のサイト」を開きましただ。


ラジオ実況は、速報・天気/海賊情報もあって、なんだか本当にレースっぽい気分で楽しかったですだ^^


あっしがラジオとサイトの情報でナビゲートして、モザンビーク→ザンジバル→ソコトラ→ゴア、と順調に最短のコースを進んでますと、ゴア手前でお馴染みのUMに遭遇ですだ;;


お約束の罠ですだ^^;
 ↑UMなのにお馴染みの生物ですだ^^;



ゴアのチェックポイントを通過したあっしらに最大の試練が訪れましただ!



ラジオの情報で次(カリカット)は好み問題と判明。


質問:「カレーと一緒に食べるとしたらどっち?」

   「ナン」or「ご飯」



やべぇ、どっちも美味そうで選べねぇですだ!


ご注文はどっち?
 ↑ご注文はどっち?



もう、空腹は絶頂ですだ><


腹が減ってきました;;
 ↑腹が減ってきますなぁ;;



そして、


割とアッサリ決定^^
(ご飯を選択しましただ)





「22:57、インド南岸沖」


マスリパタムに向かって急いでいた、その時・・・



トップの人がゴールしたとの報せが入りましただ!


む、もうトップはゴールですかい!
 ↑む、もうトップはゴールですかい!


しかも、


やべぇ
 ↑襲われましただ;;


急いでる時に限って、2度も襲われましただ;;




急いでマスリパタムのチェックポイントを通過し、最終ゴールのカルカッタを目指しますだ!





はたして、結果は・・・





痛恨の時間切れですだ;;
 ↑痛恨の時間切れ;;



カルカッタの町に入り、NPCが見えねぇでウロウロしてる間に時間切れでしただ;;



艦隊メンバーでは唯一、
キャラコさんだけがトップから10分以内のゴールですだ!



おめでと~ですだ^^b



記念写真ですだ~^^
 ↑(T^T)ウッウッウッ




でも、景品が「似合わない(宝冠)」&「装備出来ない(扇子)」との事で、泣きが入ってましただ^^;




トップ&10分以内の景品は「深紫の宝冠」&「トードーの羽扇子」でしただ。



とりあえず、みんなで借りて、試着してみましただ^^


勅命を命じる!、頭痛が痛ぇ!ですだ~
 ↑勅命を命じる!、頭痛が痛い、ですだ!


なんか、偉そうで嫌いじゃねぇんですよなw


旬を過ぎたアイテムで楽しく過ごしましただw
 ↑旬を過ぎたアイテムで楽しむw


こうして、インドグルメレースは、無事に終了しましただ^^b


みんな、お疲れ様でしだだ~


特に、ずっと引っぱってくれたスコットさん、ナージッチさんに感謝ですだ。


おっと、忘れてた。

  「ご馳走さまでしただ~」
 


ひっそり応援クリック?
 ↑ひっそり応援ボタン(ブログランキングです)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : インド レース グルメ ププランツリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
