プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちは、Icy・bluishです。



レパントの海戦2日目終了しましたね、参加した皆様お疲れ様でした。


その1日目には商会イベント「幽霊船退治With海事レベルキャップ解除」も同時開催。

さらに次の日は商会イベント「クリッパー強化ツアー」とかなりの強行軍でした。




10月21日15:00、リスボン集合

3艦隊を編成して出発~
勇壮、3艦隊揃い踏み
 ↑3艦隊揃い踏み、勇壮です。

その後、サントドミンゴでクエを受け、解除イベントも進行させていき、20時を過ぎた頃、幽霊船を倒して無事にリスボンへ帰還しました。
(ちょっとした情報聞き忘れとか、なんだかんだでこんな時間にw)

幽霊船&海事レベル解除ツアー、お疲れ~
 ↑揃って記念写真、おつかれ~

しかし、さらにこの日は「レパントの海戦(1日目)」です。
あんまり間がありませんので・・・即移動;;


22:30、シラクサ

シラクサ集合、場所取りに余念無し^^
 ↑場所取りに余念がありませんw

ここで気づいたのですが、みんなコメント用のバザーを覗いてる様でした。
商売人として、売り物を用意してなかった事が悔やまれます;;

そうしている間に、出陣イベントが始まりました。
GMさんの寸劇(嫌いじゃない^^)
 ↑GMさんの寸劇、嫌いじゃないです。

私も艦隊を率いて出発~
  ・
  ・
 (必死のサーチ&デストロイ中)
  ・
  ・
頑張って懸命に海賊を倒しました、つかれた~
(戦功150~200;;、2日目は頑張らなきゃ)

で、皆で記念に撮影する事に、




え!?
新ユニット、えのき~ず誕生
 ↑新ユニット「えのき~ず☆ミ」誕生&解散の瞬間!

なんか、怪しすぎです(コワイヨ~
 「私たち、普通のえのきだけになります!」
怪しすぎて、このユニットは即・解散になりました^^;



次の日・・・

10月22日(日)13:30

カリカットへ向けて2艦隊が時間差で出発しました。

クリッパ強化ツアー、出発!
 ↑クリッパー強化ツアーに出発!

途中で調理室を作り、加工木材を作り、冒険クエまでしながらカリカットへ向かいます。
全ての船の強化を終える頃には、すっかり日も暮れ・・・
 (可能な人は合間に交易レベル解除クエも行った様です)

念願のクリッパー強化^^

強化!!、でも管理スキルとか持ってません;;
 ↑マグさん、ありがとね

9隻もの強化を全部してくれた、ドン・マグロさん、本当にお疲れ様でした。




お礼にマグさんのカッコいい所を・・・




恐怖、怪人太鼓男
 ↑恐怖!、怪人太鼓男!

なんか違うねw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 幽霊船 海賊

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
