プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


最近、海に全然出てなかった姐さんなんだけど、チュニスで大投資戦が起こったので、爵位のため祖国イスパニアのために駆けつける事になりました。

でも、姐さん、一番お金持ってません;;


リスボンで待機していたラゼーンに傷み易いアイテムを預け、更に投資資金まで出させ(奴の物は俺の物だからな、当然だぜ^^)て、意気揚揚とカリアリへ向かいました・・・
 




と言うわけで、チュニスの北、カリアリの銀行前に来たぜ?


相変わらず、凄い人だな・・・
 ↑人だらけ


しかし、凄い人だな@@


これだけの人数を一人で捌いてる銀行員って、そこらの下手な剣士より素早い動きしてるんじゃねぇか?

ま、お手合わせする機会は無いだろうが、なw




と、

クエ受けOK、早速チュニスに向かって出航!



って、


襲われちまったぜ;;
 ↑いきなりかよ!


出航してすぐに襲われちまった・・・すぐトンズラしたがな^^;



チュニスについて、太守の居る部屋へ通されたんだが、凄く狭いんだよな・・・



とりあえず皆に負けず、俺も投資だぜ、


なけなしの20M、これでどうだ!
 ↑2OM投資




終ったら、カリアリの銀行行って報告


勲記もゲット^^b
 ↑勲記ゲット^^b


Myレシピとやらで必要になるとの噂の勲記もしっかり貰ったぜ。



と、これを2回繰り返した訳だな・・・2度目で爵位上がることになったんだよな。


うし、やったぜ^^b




ここらで眠くなったから、カリアリで居一泊



次の日、

セビリアに帰ろうと思って、途中で何気なくお隣のマラガに寄ったんだが、


マラガ・・・マジか!?
 ↑マラガ・・・マジか!?


なんとも、香辛料が良相場^^b



交易レベル45になったぜ
 ↑交易45になったぜ


グレッサの奴かから預かって、アパートに入れてあったメースを全部売りさばいてやったぜw




散々寄り道したが・・・仕方なく王宮へ、


爵位だな、もう一個欲しいもんだぜ;;
 ↑爵位、もう一個上げたいもんだな・・・


功績を称えられて、准五等勲爵子になったんだ。


う~ん

@1上がればアパートの改装ができるんだよな。

どうやって上げようか、悩み中・・・

  :
  :
  :

ま、そのうち何とかなるさ、気楽に行くぜ^^b
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 爵位 大投資戦 国家貢献勲記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
