プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


この所、

大海戦が終って「名工の大工道具」を大人買いしたぶんを取り戻そうと、交易三昧してました・・・

  ロンドンに戻り、大海戦の戦功で、

爵位^^b
 ↑准一等勲爵子

准一等(筋・・・じゃなく)勲爵子になりました。

あと2つ爵位があがると、イングランドの紋章が貰えたり、酒場のマスターに名前を呼んでもらえる様になるらしいです。


頑張ろっと^^b



あとは、

メリダ行ったり、アンボイナ2往復したりしました。


貴金属R4になったよ
 ↑グレッサ、貴金属R4


微妙に貴金属上がってます。



しかも、


交易レベル59になった~
 ↑グレッサ、交易レベル59


商大クリッパーが見えてきた感じです。


でも、まだ貯金が回復しないので、暇を見つけて交易しようと思ってます。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 爵位

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
