プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


メインPCもやっと不調から回復して、普通に遊べるようになりました^^


今回は、いつものように大海戦の結果をメモ程度で・・・
 
今回は、

1日目(金曜日)は風邪で熱が出ててお休みでした;;




2日目は、調子も良くなって、小型:バルト・ハネ隊、中大:野良、となりました。

なかなか、中大のみの募集が無くて、出撃ギリギリまで艦隊探しをする羽目になったんだけど、何とかフル出場できました^^;


第29回大海戦2日目、小型
 ↑第29回大海戦2日目、小型


小型は対人したんだけど、この日は楽しかった。

周りが強い人ばっかりだと、緊張はするけどね><


中・大型はN狩り、普通にペアもいて大型で殆ど戦功増えなかった以外は特に問題無い感じでした。


結果は、

第29回大海戦2日目、結果
 ↑第29回大海戦2日目、結果


報告したら、戦功爵位がもらえるとの事でした。


やりました^^b


ロンドンに帰る楽しみが出来たね。



3日目、


なんか、風邪がぶり返してきましたが、頑張って参戦;;


今日は、バザござのメンバーを含めた艦隊を編成するつもりだったのですが、時間的に開始30分前になっても揃わず、結局は野良に・・・

やっぱり開始1時間前ぐらいにINしてないと、編成に支障がでるなぁ、って思いました。


拾ってもらったのは、ソロのN狩り艦隊、

第29回大海戦3日目、個性的な艦隊?
 ↑第29回大海戦3日目、なんか個性的?



対人地帯を避け、敵ペアから逃げつつNPC狩りに勤しみました・・・


第29回大海戦3日目、結果
 ↑第29回大海戦3日目、結果


この所、ペアばっかりだったので、単艦隊は新鮮でしたが、敵PCに襲われた時、全く援軍が来ないのはちょっと困りました。

仕方ないけどね。


戦闘が終って、アテネに帰る途中に「メインPCが起動しなくなる」故障が起きたのです;;

2ndPCで何とかアテネに帰って、艦隊の人に挨拶して寝ました。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 イングランド イスパニア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
