プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~

前回、なんとなく納品準備を優先したり、マッタリ過ごしてる内に終ってしまったバトルキャンペーンでしたが、今回は参加する機会に恵まれました。


ロンドンで戦いの準備を済ませて、


イザ、脳筋へ!
 ↑輸送艦に乗る~


輸送艦に乗り込みました。




待つこと5分、



待つこと5分
 ↑到着まで5分かかります^^;



そして、そこに待っていたのは・・・
 




トンネル輸送艦の出口を抜けると、そこは・・・



脳筋天国
 ↑脳筋天国



まさに脳筋天国でした!




各地から集った脳筋さんが、イッパイです^^;


凄く・・・混んでる^^;
 ↑凄く・・・混んでる@@



しかも、みんな忙しそう・・・



雰囲気としては、


( ゚∀゚)o彡°脳筋! 脳筋

  ( ゚∀゚)o彡°砲撃! 白兵!


こんな感じでしょうか?
(なんか、違う気も・・・^^;)



検索すると、殆どの人が海事レベル62↑です。
(しかも、有名な脳筋さんイッパイ)


うぅ、さすがにちょっと気後れしてきました・・・




そこで、


ちょっと脳筋達の楽園を見て回る事に^^



補給・無料
 ↑補給・無料


なんと戦闘用の物資は無料提供です。




でも、イングランドはかなり財政難のはず・・・

きっと「某・堂々たる紳士」さんも頭を抱えてる事でしょう;;
 
  :
  :
  :

もちろん、これだけにはとどまらず、



名倉さん、大行進
 ↑名倉さん、大行進!


名倉さん、雇い放題(雇用費用は必要)です。


あと、SSは無いけど、食事も無料っぽかったです。




 

・・・さすがは脳筋天国です^^b




さらに、



砦の城壁には、



大砲、イッパイ^^
 ↑大砲、イッパイ



沢山の大砲が並び、





停泊している船は・・・



戦列艦です!
 ↑線列艦です!



戦列艦でした、なんだか頼もしいです^^





ひとしきり見て回って、気分も盛り上がって来たので、


「そろそろ、戦闘でもしてみようかな~」


と、



さっきの人ごみを掻き分けその中心に居る「情報官」に現在行われている作戦について確認しました・・・


<つづく>
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 バトルキャンペーン イングランド ネーデルランド 脳筋

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
