プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


今月は、商会コンペの納品物が、ロンドン本店、リス支店、共に同じ物でした。

5ptアイテム
名工の大工道具 ×14
高級ベルベット ×1


高級~、は作り方が分からず、

名工で納品を進める事になったので、このところ毎日とんがり岩です・・・
 

頑張って材料の白鉱石を、


掘り掘り~
 ↑白鉱石、掘り掘り


掘っていきますが・・・



結構、別の物が多く掘れます^^;


溢れてきた;;
 ↑なんか、イッパイに


溢れてきた;;



でも、


目標突破^^b
 ↑目標突破


2日目で最低目標ラインとして設定していた、

2240個(14×4=56の40人分)を突破・・・


やりました^^b




あと、ついでに、

ついでに、冒険レベル40になった
 ↑冒険レベル40


木材買い付けで移動したら、レベル上がった^^v
 
そろそろ2人分の銀行がイッパイになるから、一度帰らないとな~
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 名工の大工道具 トンガリ岩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
