プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ピザ配達記録
こんにちは、ラゼーンですだ~

昨日は、調理を上げちまおうと一日中頑張っていましただ。
なぜ、そんな事をしてたかと言いますと、

商会メンバーからお弁当の注文(ピザ800食、鳥丸焼きニンニク詰600食)を受け、普通に神秘使って作ろうと思ったのですが・・・




スキルをみると、少し頑張れば鳥にんにくがそのままで作れそうな気がするじゃねぇですか。



ラゼーンのスキル、使用前
 ↑R12も半分過ぎてますだ




副官のほうを見ると、料理+1を覚えるのは先の様ですだ;;

あっしの第3副官
 ↑あっしの第3副官ですだ



これなら、スキルを@1上げてリボンで楽勝ですかい?


・・・と思ったのが運の尽きでしただw



ピザの聖地、オポルトに篭って昼頃からピザを作り始めたが、思ったより熟練があがらねぇ;;


調味料取引がR6にアップ^^
 ↑途中で調味料取引がアップですだ^^b


そんなこんなで、結局時間は22時を過ぎ・・・


ピザ2550枚、マグロ200食
 ↑ピザ2550枚、マグロ100回調理時点ですだ。


もう少しって所まで来ましただ!


でも、ピザをあと250枚作ると金庫*2、キャプテンバッグ*2、アイテム欄*2が全部埋まって、それ以上焼けない状態に;;


調理スキルが上がるのが先か、

持ち物欄が全てピザで埋まるのが先か、

ちょっとドキドキしながらピザを焼く事100ちょいですだ。



調理スキル、R13にアップ!
 ↑持ち物欄が埋まる前にアップ^^



よし、この勝負(?)あっしの勝ちですだ!



無事に調理R13+1で鳥にんにくを作れる様になりましただ。



やりましただ~^^b










・・・って、

鳥にんにく600食作らねぇと注文の品が揃わねぇですだ!
(手段が目的になってた事に、今更気づきましただ;;)


慌ててワインブランデー、鳥、鶏肉を買い込み、マラガとセウタを3往復。
やっとの思いで作って、完了のメールを送る頃には、日付が変わってましただ><

休息のひと時ですだ
 ↑休息のひと時^^

とっても疲れた一日でしただ^^;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ピザ 丸焼き ワイン ブランデー

コメント

料理サンキュ
こんな裏話があったとは・・・
また、よろしくお願いしますだー

らっきょさん、いらっしゃい

その・・・裏話と言うより、
時間の見積もりが甘すぎなだけですね(*ノノ)
また注文してね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
