プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

疲れてたのか、その日はINしてから程なくして寝ちゃってて、起きたらもう24時近くでした^^;

でも、明日お休みだったのと、サンジョの相場が良いと言う事で、買い付けに行くPTに混ぜてもらいました・・・
  みんなで、リスボンに集合、

集合したよ
 ↑8キャラの大所帯

2艦隊に分かれて出発~



その途中・・・カナリア沖は、


ドキッ!海賊だらけの宝石ツアー 涙がぽろり
 ↑海賊だらけ;;


やたらに海賊だらけです><


でも、無事に通過。



と安心したのも束の間、


カーボのすぐ近くで3人組の海賊に教われました;;

  :
  :
  :

ふぅ・・・

たすかったー
 ↑たすかった~

とりあえず、私とグレッサで2隻を白兵して抑えて、その間に旗艦が撤退する作戦で、事無きを得ました。

あまり白兵が強くない相手で助かったかも^^;




その後は何も無く、無事にサンジョルジュに到着、


満載っす^^b
 ↑宝石&金、積み込みタイム

宝石とか満載です^^b




その帰り道、


帰り道は安全に
 ↑安全航路


かなり沖をまわって、海賊を避けて通ります。



無事にリスボンに到着、


おやす~
 ↑おやすみ~


今日は、海賊と白兵したり、結構楽しかったかもw


でも、

さすがに今から売りに行く気力はなかったので、リスボンで寝ました。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 サンジョルジュ ダイヤモンド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
