プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

昨日は世界周航レースに参加してみました。


と言っても、20位以内とか無理そうだったから、

マッタリ回ったんだよね^^;


疲れたけど、結構面白かったです・・・
 


メイちゃとロンドンで合流して、ラスパルマスまで行きました。

そこには、

世界一周シナリオに出てた2人
 ↑エレナ&バルボサ

世界周航シナリオの2人や、ハイテンションに楽器弾いてるNPCが沢山いました。


丁度、

セバンさんも出発する所との事で一緒に行く事に^^b



記録官に2度話し掛けて出発~


ケープ行く途中
 ↑ケープ行く途中


最短航路っぽい感じで、ケープへ向かいました・・・



途中で海賊さんの真横をすれ違ったりしましたが、


33日目、ケープ到着
 ↑33日目、ケープ到着


無事に到着^^b


お土産購入^^
 ↑お土産購入


ダイヤ124↑、ゼラニウム94↓、(ぐらい?)の相場でしたので、カテ使わず購入。


ダイヤ50個、ゼラニウム97個購入できました、セバンさん香料支援ありがとね^^b

東南アジアで、そこそこの値段で売れるはずです。


と、ケープそ出発して、マダガスカルの遥か南を北東方向に進んで行きます・・・


インドのPFとポンデシェリに寄るとの事で、


セバンさんとお別れ、またね~^^ノシ
 ↑またね~^^ノシ


途中でお別れしました。



そして、


72日、ジャカルタ到着
 ↑72日、ジャカルタ到着


NPCや海賊に襲われる事も、嵐に遭う事もなかったので、悪くない記録です。



でも、ここからは・・・


メイちゃのPF・・・遠い^^;
 ↑メイちゃのPF


アンボイナ行って香辛料買い付けたり、海のど真ん中にあるPFに行ったり、寄り道しまくりです^^;



こんな感じで、


こんな感じで、寄り道したよ
 ↑寄り道



結構、日数掛かっちゃった・・・


122日目、ワンヌガイ到着
 ↑122日目、ワンヌガイ到着



これで、道のりの半分以上来た事になります。


ここで、


ちょっと交代、ふぅ~
 ↑ちょっと交代、ふぅ~


疲れたので運転変わってもらって、すこし休憩^^




殆ど海の真ん中で何も無い所を、ひたすら東に向かい・・・


167日目、ウィシュアイア到着
 ↑167日目、ウィシュアイア到着


あとは、ゴールを目指してラストランです。



でも、


向かい風、ばっかり><
 ↑向かい風><


アルゼンチン海盆→ブエノスアイレス沖→南西大西洋と、

ずっと、風向き悪いです;;



それにも負けず、


やっと・・・
 ↑やっと・・・


ゴールのラスパルマスへ


208日目、ラスパルマス到着、ゴール
 ↑208日目、ラスパルマス到着、ゴール


バルボサさんから記念品の指輪を貰って、クエのべっこう配達のためセビリアに行きました。


時間は既に早朝3時ぐらいで、


楽しかった^^
 ↑楽しかったね^^


流石に疲れたので、セビリアで寝る事にしました。

疲れたけど、結構楽しかった~^^b
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 世界周航レース サーカムライナー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
