プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日は、ロンドン新人のまうるるさんと地中海ウロウロしてました。


この所、副官探しで北海・地中海と回ったらしいんだけど、

「アレクサンドリア&イスタンブールには行けなかった~;;」
 (変装度が足りなくて、入れなかったみたい)

って事で、

変装装備をマラガで買い、カテクエをしつつイスタンブールを目指しました・・・
 


リスボンで、片手剣を騎士団まで届けるクエを受け、アテネへ移動。


無事に届けた後、

「大理石像」をベイルートに届けるクエを受けて出発。



難なく配達したのですが・・・


大理石像を受け取るなり、

「ふっふっふ・・・やはり本物は違う・・・。
    何を見ている、用が済んだらさっさと行け!」
    (↑セリフ、凄く適当、うろ覚えです)

みたいな事を言ってます!


あやすぃ!
 ↑あやすぃ~!

なんだか、取っても怪しい感じです^^;



それは良いとして、

って目的地の一つ「アレクサンドリア」へ到着^^


ちょっとだけ宝石商のカーラさんが気になった様です。



その後、道具屋で、


道具屋で・・・
 ↑道具屋で・・・



アラビアンシューズ入手、のはずが、



ワイルド&ゴージャスに変身^^;
 ↑ワイルド&ゴージャスに変身^^;


何故か全身変わっています。


ターバンがコージャスになって、

さらに胸元が大きく開いたワイルドな服装に(*ノノ)



なんてやってると、絵里ちゃにバッタリ逢っちゃいました。



「これからイスタンブールなんだ~」なんて言ってると、


海賊の情報が!
 ↑海賊の情報が!


これは、気を引き締めていかなきゃ・・・



準備、準備っと・・・

名匠キャノンに、轟音弾、あと船尾楼(嘘だよ?



逃げるよう装備&グレッサの船に名倉さん満載にして、



出発~^^b




したら、




出鼻を挫かれる出来事が起こりました。


えっと、


あれ??
 ↑あれ?


聞いていた例の海賊さんと、アレクサンドリアを出てすぐにすれ違いました^^;



って、事は・・・


去った~、って初めから来てないから><
 ↑危険は去った~


よく見ると、イング人の私掠海賊さんみたいでした^^;



そんな感じで、


イスタンブール到着~
 ↑イスタンブール到着~


無事に到着^^b


早速、副官を見に行ったんだけど、3人しか居なかったです;;

結局は「カーラ」さんを雇う事にしたみたい。


結構良いスキル多いから、あとは優秀だといいね。



寝る時間も近いと言う事で、アテネまで戻ってこの日は寝ました。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 副官 イスタンブール カーラ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
