プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:浮気(*ノノ)
こんちゃ~


ジョーゼットだよ。


でも、今日は能登の話じゃなかったりするんだよね。


メンテで暇だったのでついつい・・・
  ちょこっとゴルフなんかを^^;

名前はジョーゼット、2度目の登場だね
 ↑2度目の登場だね

この前、一緒にプレイしてた人に「マニアックな格好」って言われてちょっと凹んでます;;


セーラー+ショートパンツ=「水兵さん」だと思ってたのですが、

セーラー服って時点で何故かマニアックらしいです・・・


このゲームって、マニアックな服が多すぎ気がするんだけどねw
(体操服とか、ブレザーとか、チャイナとか、着ぐるみとか・・・)



と、それは良いとして・・・



実はコースに出るのはこれが3回目です。


あんまりよく分からないので、適当に入った部屋は「マッチプレイ(初めてやった)」で6ホール勝負、



相手は、メイド服着た魔法使いさん & 麦わら帽子の男の子

私のチームメイトは、ノーマル装備(?)の男の子、でした。


凄腕メイドさん?
 ↑なんかこの人、凄腕です^^;


メイドさん、リスキーな所をアグレッシブに攻めます。



でも、イマイチ乗り切れてないのか、勝ち星は同点で、


PPでは勝ってます^^
 ↑PPでは勝ってる^^

ちょっとだけ私のチームがPPでリードしてます。




ちょっと説明すると、

PPって言うのは、上手いショットにつくポイントで、

 ・ショットでクラブの性能以上の飛距離が出た
 ・アプローチが近かった
 ・むしろチップインした
 ・ロングパットを沈めた

なんて時に入ります。




勝ち星が同点の場合は、PPで勝負が決まるのです!




でも、結局・・・


かっくし;;
 ↑がっくし;;


負けた;;


こうなったら、連戦です^^b


と、思ったら、


私のチームの男の子が落ちて、マッチングを待ちます・・・


来たのは、私と同じ「エリカ」と言う最初から使えるキャラで、初期装備の人でした。

ダブル・エリカです、2ば~い!
 ↑ダブル・エリカ



そうして始まって2戦目は、大たたきしてギブアップとか、



やば~^^;
 ↑うわ~ん;;


ダメダメのうちに負けちゃいました;;



む~、


更に同じメンバーで連戦!


今回は、良い勝負です。


なんと、

6ホール目(最終)に到達した時点で、

 1勝、1敗、3引分

このホールで、勝負が決まります、


・・・が、


最終ホールのこのショット
 ↑またもこの方が^^;



またも、リスキーな攻めで、



リスキーなところ決められると・・・
 ↑そこに決められると・・・


しっかり良い所に決めてきました;;




えっと、


図にすると、こんな感じです。


こんな感じだよ、たぶん^^;
 ↑こんな感じ、たぶん^^;


私たちは普通に右側から行ったのですが、やっぱり追いつけず・・・


負けちゃいました;;




でも、初めてのマッチプレイは楽しかったかも^^b


おつかれ~
 ↑おつかれ~


しかも、ルーキーE → ルーキーD にレベルアップ!

「エアーナイトII」って言う初期より1つ良いクラブが装備出来るようになりました^^

このクラブ、お値段63CPなので、630円って所でしょうか?

ちょっと飛距離が出て、そのぶん制御が大変らしいですが、思い切って買って見ようかなと思います。
 

タグ : パンヤ エリカ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
