プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
ちわ~ですだ

ラゼーンですだ~


毎回参加している大海戦に、今回も出向いちまったわけですが、

あっしはピザ屋ですんで、N狩りでマッタリしましただ・・・
 

<1日目>


お昼頃サンジョルジュに着き、待機させておりやした^^



開始1時間半前頃IN、


早速、PT探し&準備を開始しやした。


サンジョに集結、クエ受けですだ
 ↑クエ受けですだ


とりあえず、募集に入ったのですが、

小型・中型はあっしが旗艦する事になりやした。


一日目、小型ですかな~
 ↑1日目、小型ですかな~


N狩りしつつ、
1ペアぐらいならお相手するようなスタンスでやってましただ^^


大型で戦列艦乗りの方に旗を譲って、少し対人寄りに。

あんまりN居ないですからなぁ~


あっしは、旗捕まえて穴開けたり、そんな感じで頑張ってましたぜ^^
(戦闘スキルねぇから、支援・護衛・足止めぐらいしか・・・;;)


結果、

第28回、大海戦結果、1日目
 ↑第28回、大海戦結果、1日目


報告したら、「功績に対して~」の表示が、

なんと、爵位が貰えるみてぇです。

やりましただ~^^b


明日も頑張りますぜ~





<2日目>


この日は開始1時間前ぐらいにIN、

早速、桟橋の斡旋広場へ・・・


3連戦希望の人が、あっし含めて4人おりやした^^;


旗はイロイロ疲れますからなぁ~

なるべくなら何処かに拾われてぇ気持ちは分かりますだ。


とりあえず、

3連戦希望人皆で組み、あっしと同じバザござ2号店のナジさんも加わり、あっしが旗を勤める事に・・・


ペア相手は少し対人寄りっぽい雰囲気・・・

苦労しそうな予感ですだ^^;


2日目、中型ですかな?
 ↑2日目、中型ですかな?


あっしは援軍を担当していたのですが、割と激戦地でも物怖じせず入っていきますだ^^

それにしても、対人するには支援が薄く、横撃ちの非コンボで沈んだり、白兵中の砲撃で沈んだりする場面も;;
(特に補助帆は10人中6人が0回使用でしただ^^;)


むむ~

なんだかんだで10回ぐらい沈んでますだ・・・


結果、

第28回、大海戦結果、2日目
 ↑第28回、大海戦結果、2日目


対人成績はともかく、そこそこNは狩れましただ^^


しかし、

ナジさんの支援がレベル高くて、あっしとしては嬉しかったですだ^^



最近、人員不足で活動のない「バザござ艦隊」ですが・・・

本店と支店で1艦隊ずつ組めるぐらいには、復興してぇですだ~





<3日目>

この日は、開始40分前ぐらいにIN、昨日約束してた通り、同じ2号店のナジさん、ファン太さんとご一緒する事に。

お二人がご飯食べに行ってる間に@2人募集しやした。


1人はアッサリ決まり、ペア募集をお任せして@1人を探しやすが、3連戦希望の方が居りやせん;;


小型のみ希望の方+中大希望の方、を誘って事無きを得ましただ^^;



だが、ペアが全く見つからず、

仕方なく小型&中型のみで組みましただ。



そして開始・・・


索敵の面から、見張りのねぇあっしは提督を降りナジさんにお願いしやした。


頑張ってくだせぇ~!


ペア相手が5人数揃っていなく、大海戦自体に慣れてない風で、援軍の入り方を知らなかったりと、少々不安な出発でしたが、


相手にメインで仕掛けてもらい、こちらで援軍に入る形にして、対人区域に近づかねぇ感じで、だんだん波に乗ってきやした^^


3日目、大型ですな
 ↑3日目、大型ですな


大型でペアなしに・・・

足の速い軍ジベ持ってきてた方に旗チェンジして、N狩りする事になりやした。


思ったより大型でもNが出やして、

思ったより、大型でもNが^^



さらに途中から、

先ほどまでペア組んでた相手がソロだったらしく、再度組みましただ^^;



結果、


第28回、大海戦結果、3日目
 ↑第28回、大海戦結果、3日目


なんと!

1日目に続いて、またも爵位が頂ける事になりやした^^b


リスボンに帰るのが楽しみですだ~


でも、金とダイヤの相場は悪く、とりあえずサンジョルジュでこの日は一泊しやした^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 大海戦 ポルトガル イスパニア

コメント

爵位おめでと~^^
是非バザござ艦隊復興してください!(´-ω-`)

ありり~

大海戦3日間で2つアップなんて初めてでした。

少しずつ頑張って、まずは野良よりチョイ強い、ぐらいを目指したいな^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
