プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

昨日はお休みだったので、同じくお休みだったアキミさんと一緒にお出かけしてました。

脳金さんな2人が揃うと、イロイロな品物がイッパイ買えてオトクな気分になります・・・
  まずは、インドへお出かけ・・・



途中で地理クエをしながら、

地理クエ・・・地理もつもれば、ってね^^
 ↑定番地理クエ


無事にカリカットへ到着。



着いたときはサファイヤ92↓だったのですが、

良い相場^^
 ↑良い相場^^

クエ報告とかしてる間に、84%↓まで下がりました。


安く買えてよかった~



入るとき、軽く追いかけられた海賊さんから、


脱出~
 ↑カリカット脱出


無事に脱出、

サファイヤを持ち帰り「プリマス」で100%の相場で売れました。



その後、

船の強化を頼みたいのがあったので、さらにカリブへ・・・



途中、


有名な海賊さんのお名前が検索に引っかかって一言、


ハモった^^
 ↑ハモった^^


見事にハモりました^^b




有名な方ですし、お名前が白くても、


だよね~
 ↑用心は大事


目の前にいたら、避けて通るよね^^;


ここで、アキミさんにグレッサの「商用大型ガレオン」の強化をしてもらいつつ、メリダのオパールを買い付けました。


帰りはカテ4クエを受けて、

クエOK
 ↑お届け~

セビリアへと戻りました。

ここで、姐さんのアパートにオパールを預け・・・




さらに、リオ・・・


相場変動が遅くなってるかもしれないとの予想でしたが、とりあえず行ってみる事にしました。

  :
  :
  :

結果、

リオ、イマイチでした
 ↑予想通り


イマイチでした^^;

もう少し時間が経てば、いい感じなんだけどね~


惜しい;;



でも、気にせず積んで帰りました^^


帰り道~
 ↑帰り道~


マテ茶配達クエを受けつつ、セビリアに戻りました。


ちょっと寝るには早い時間だったけど、

結構疲れたので、そのままセビリアで寝ました。


楽しい一日でした^^

タグ : 大航海時代 交易 サファイヤ オパール

コメント

カキコでははじめましてw
いつもひっそり応援してます^^;
さすがカプタソを染めた大脳金アキミさんってところですねw
いまは白い大海賊って○○たん?・・・違うかな?w

こんちゃ

レアンドロさん、いらしゃい^^

生産・取引が凄いんだよね~
お陰で、久々にイッパイ交易しちゃいました。

海賊さんは3文字だったよ。

関係無いけど、ネ申(←カリブに居たのはこの字を使う方ではないです)
って、一文字なのか2文字なのか、どっちだろ~ってちょっと今、思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
