プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

「グルメツアー」でマグロが貰えたので、停滞していた「保管上げ」を思い立ち、今朝はその準備をしていました。

INしたら、オスロでした。
 


ファフ像を作るついでに、大スパンカーを本格的にお店に並べることにしたので、それでオスロなんですね。

繊維系は、寝る前に皮革以外は全部織物にしちゃってたので、木材を購入してロンドンに戻りました。
(ファフ像を3個作ったら、2個大成功(耐:136*2)でした)

在庫から、大スパンカー、ファフ2個、皮革、フランネル、撤収の鐘、を品出しして棚埋め完了、ホッとひと安心です。


そして、大スパンカー2個分の木材が余ってるのでアムステルダムへ。

グレッサ、頑張ってます!
 ↑織物取引アップ、グレッサ地味に頑張ってます


グレッサの織物取引がR4にアップ、作った大スパンカーは大成功でした。

それはともかく・・・
 (「ともかく」って、ヒドイ扱いなんですけど;; グレッサ談)



社交と会計は上げている途中なので、転職するとしたら香料商です。


私の、宝石商での優遇(専門)スキルは・・・


財宝鑑定、会計、宝石取引、社交、これだけです。
なんか、優遇スキルを殆ど無駄にして勿体無い気もします;;

そのなかで、一応スキル調整が必要なのは「財宝鑑定」でしょうか。

優遇スキル、勿体無い;;
 ↑調整しなくても良いぐらいだけどね^^;


ランクが低いのでそれほど損はしないのですが、簡単に書庫でランクアップする事にしました。



本を5、60冊ほど読み・・・



スキルアップ!



スキルアップ!、ってあれ?
 ↑なんか違うんですが・・・とりあえずR7



・・・って、あれ?


間違って時々地理学の本を読んだりしていたので、そっちが先に上がっちゃいました^^;


気を取り直して、さらに本を読み・・・


今度こそ本命、スキルアップ!



スキルアップ!、こっちが本命^^
 ↑こっちが本命、R5に



早速、転職です!

香料商人になった~
 ↑香料商人になった~

これで保管優遇です。
でも「香辛料」「香料」とか「調理」を取る枠が無いのが残念かも;;

ツアー期間中の保管アップを目指して頑張ろっと!
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 香料商人 保管 スキル調整

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
