プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


この所、遊ぶのに夢中で日誌サボってました^^;


でも今日は、

商会ブログの方も更新しています
まだ見てない商会員はチェックよろしく~


と、それは良いとして・・・

スクールに入ったは良いけど、まだ冒険初級しか修了してないんだよね。

そこで、冒険の中級を受けに、フローニンゲンまで行きました・・・
 


スクールの冒険課程の先生に話し掛けクエを受けると、

いきなり「アムステルダム」行きです。


初級と違って、その港&港の近くでは終らないみたいです;;


初級は楽だったなぁ
 ↑初級は楽だったなぁ



でも、初級と同じところも、


先生は、やっぱり女好き^^;
 ↑中級でも


初級のアラン教官と同じで、女好きっぽいです。


冒険者って、こんな人ばっかりなのでしょうか^^;

  :
  :
  :

なんて黙々とクエこなしてるのにも飽きた頃、

学校チャットで海事転職の用紙が欲しい人が居たので、クエ出しとかお手伝い、


海事転職お手伝い^^b
 ↑海事転職お手伝い


私は修理のみで、周りをぐるぐるしてましたが、

見事に敵艦隊を全滅させました^^b



う~ん、

私が初めて海事転職クエ受けた時は、
もっと危なげな感じだった気がします^^;



ロンドンに戻りみんなで報告、暫く雑談してから商館に帰って寝ました。


学校チャットでジェノヴァ海事を募る人も居たりして、結構始めたばかりの人には良いシステムかも、と思いました。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 学校 中級

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
