プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日、一昨日と商会コンペの納品物を作っていました。


ちなみに納品物(5pt)は、

ロンドン本店:
 カッツバルゲル(1本) or 地方海賊の上納品(18個)

リスボン2号店:
 銀鼠毛ドガリーヌ(1着) or ププランツリー(10食)

です。


ププランツリーはある程度蓄えがあるので、半分ぐらいはそれで賄えます^^


なので、ロンドン用の納品物を先に作る事にしました・・・
 



サンジョルジュの金相場が良いとの事で、カリブのプライベートファーム経由で、

ファームに道具補充・・・やっと来られた^^;
 ↑やっと道具補充


サンジョルジュへ行き、貴金属の支援してくれるナジさんを待ちます。





私は、貴金属取引がR6(R3+2+1)で25個買えるのですが、ナジさんが来たら、50個以上買える様に・・・


上納品作り~
 ↑上納品づくり~


材料は、金5個+木材5本


自分だけで作ってたら、カテが何枚必要になるか想像もつきません;;


あんまり時間が無いとの事で、金を目イッパイ積んでからお別れし、居残りで上納作りをしました。

  :
  :
  :

結構時間掛かったけど、


完成~
 ↑完成~


結構な数出来上がりました。


でも、

これだけでは足りないので明日は「カッツバルゲル」作りをするつもりです。






次の日、


今日はカッツバルゲル作りです。




砂を大量に(1振り作るのに30袋)使うので、


なんだか砂遊び状態です^^


砂遊び^^b
 ↑砂遊び





この日は、ナジさん、アキミさんと3人で頑張りました。

  :
  :
  :

カッツバルゲル、完成^^
 ↑カッツバルケル


結構な本数が出来上がり~


やりました^^b
(2人は感謝、お疲れ様です)





あとは、みんなに配って納品してもらうだけです。


今月は、商会一覧1ページ目にずっと居られるといいな~
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 商会コンペティション 砂遊び

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
