プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


この日は、カリブのプライベートファームに道具を入れようと、

リスボンまで来てクエストを探していました。


すると・・・・
 



アッサリ「謎の古代民族」のクエストが出ちゃいました^^;

ガレー乗りにはお馴染みの、漕船+2(だったよね?)「海民の剣」が手に入るクエストです。


これって・・・・カリブと逆方向かも;;
 (東地中海行き)




でも、

剣に釣られて、思わず東地中海方面へ・・・


今日のわんこ
 ↑今日のわんこ?


でも、結局眠くなって、パルマで一泊しました。

  :
  :
 (zzzz・・・)
  :
  :

次の日、

冒険で役に立つ「芸術家の観察術心得」を買いにヴェネツィアまでやってきました。



買い物が終った後、

スクールの試験(?)で海賊を倒しに行く途中、別の海賊に沈められて困っている人のお手伝いをしました。


バルシャで引っぱってもらうのって、なんか新鮮でした。


お手伝い
 ↑お手伝い


・・・なんて、

おバカな事を考えていると、戦闘がはじまりました^^;


戦闘で私は修理(と応援)だけするはずでしたが、乱入してきたスクールの教官(NPC)が開始15秒ぐらいで海賊船を沈めてしまいました。


なんか「・・・」って感じの雰囲気に;;


と、


とりあえず、クエストは達成と言う事で、気を取り直してヴェネツィアで帰還。

その日は、ヴェネツィアで一泊しました。

  :
  :
 (おやすみ~)
  :
  :

次の日、情報を得にアテネに行ったのですが、

ギリシャ語、もってませんでした;;




ちょっと焦りましたが、



言語メモ、便利だね~
 ↑初めての言語メモ


言語メモで無事に情報を得ました^^;




あとは、掘るだけです。



場所自体は、何度も掘って覚えてますので・・・


海民の剣、げっと^^b
 ↑海民の剣、げっと


やりました^^b


剣が傷まない内にアテネへ戻り、明日はカリブかな?、って思いつつ眠りにつきました。
 

タグ : 大航海時代 謎の古代民族 鉄器文明

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
