プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちは、グレッサです。


昨日はカリカットからスタートして、欧州←→インドを1.5往復しました。

最近、あんまり激しく交易してなかったので、けっこう疲れましたが、
相場の女神さん(なんて居るんでしょうか??)もにっこり、な結果でした・・・
 



とりあえず、目的の一つだった「交易レベルキャップ解除」のイベントを終らせました。


私も交易レベルの上限が65に^^
 ↑私も交易レベルの上限が65に


上限も増えた事だし、頑張らなくちゃですね^^b


そういえば、この所着ていたチョーリーが耐久2になっていたので、アクセサリーのついでに買ったペルシアンドレスにしてみました。



用事が済んだら、宝石の相場が気になる所、

交易所に行き確認すると、カリカットのサファイヤは100%↓でした。


一応値切って1回だけ買い付け、相場が良さそうなセイロン島へ、


にっこり相場^^b
 ↑にっこり相場


到着した時は、サファイヤ108↓、ルビー81↓

でしたが、勝ってる間に動きがあり、上の相場になりました。


でも、安いよね~


いっぱい積んで持ち帰り、

ロンドン:サファイヤ100%↓
ハンブルグ:ルビー114%↑

で、売りぬきました。


いつもならここで、マッタリ状態になるのですが、この日はもう一度インドに着ちゃいましたw


今度は、カルカッタで、ルビー:81%↓で買いつけ完了



このとき、生糸&ベルベ相場が悪くて(生糸160%↑)宝石積んで帰るというカプセルさんと、帰り道をご一緒させて頂きました。


他愛も無いお喋りしながら航海
 ↑他愛も無い話ばっかりしてました^^;


穀物海岸に差し掛かった辺りでロンドン相場の情報が入りました!


かなり、良さそうです^^


「間に合うといいね~」といいつつ急いで帰り、



結果、



ロンドン、ルビー122%↑


なんか、凄く儲かっちゃいました^^b





更に、交易レベルも57にアップ!





やりました^^b



と、記念に写真を撮ろうとしたタイミングで・・・


神がかったタイミングですよね^^;
 ↑ミラクル?


メラスさんが絶妙のタイミングで「アピール」してます。
(思わず連続写真にしてみました)



相場に凄く恵まれ、面白い写真も撮れて、とても良い一日でした^^
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 宝石 交易 レベルキャップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
