プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

初めて学校に入学してみました。


制服がもらえたり、学校チャットが使えたりして、

なかなか楽しいとは思うのですが・・・
 




講義の報告が終った後、


「ふぅ、終った~」って座って休憩をしていると、


授業、がんばるよ~
 ↑授業、がんばるよ~

  :
  :
  :

そのまま数時間経過・・・^^;

  :
  :
  :

つい、ウトウトしちゃいました;;
(凄く寝落ち;;)







きっと、




眠い、zzzz・・・
 ↑眠い、zzzz・・・




こんな感じです。



なんで、授業中って眠くなるんだろ^^;









あと、ベタなんだけど、



なんか、えらい人気分^^b
 ↑えらい人気分^^



つい、やっちゃうよね。





こんなので、卒業できるかちょっと心配^^;
(ズット若葉マークって言うのも、なんかイヤだよね)
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 学校

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
