プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~


この所、


足りなくなった納品用の大砲増産したり、


お手伝いありがとね
 ↑お手伝いありがとね^^


余った鋼でマスケット銃作ったら、材料イッパイありすぎて延々クリックする羽目になったりしつつ過ごしてました。



昨日は、お向かいの商会「HERMITAGE」(通称エロミ)さんの中型模擬にお呼ばれしました・・・
 




21時頃、ドーバーの酒場に集合


ドーバーの酒場集合
 ↑集まってる


会長のハネさんから、何となく開会宣言^^;


人数が割り切れなかったので、3人艦隊、4人艦隊で編成。


でも、あとで何人か来る事になっているみたいで、準備出来た艦隊から出撃していきました。



開始!
 ↑戦闘開始



人数が3人の所は、やっぱり厳しいみたいです。


戦いは仕掛けから始まってます^^b
 ↑戦いは仕掛けから始まってます



それにしても、なんか私ダメダメです。

「無駄な動きしてるな~」と自覚はあるんだけどなかなか直りません。
(判断力なんてすぐにつく物でもないしね)

イメージトレーニングでもするとマシになるかな?


正直、模擬やるたびに、対人やようかな、って思います;;

楽しいんだけど苦しいって感じ、ね。




戦い以外の事だと、


マグさんの紋章が、最新の(だよね?)だった事が気になってました。


カンガルーだ^^*
 ↑カンガルーだよね



あと、姫のこれ、


なんか、みみっぽいよね
 ↑なんか、みみ?


みみっぽいです。

  :
  :
  :

と、

ちょっと戦い足りなかったのですが、別にやる事もあったので、


楽しかった^^
 ↑またね~


延長戦はせずにお別れしました。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 模擬 カンガルー 紋章

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
