プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


やっとリスボンまで無事に戻ってきました^^


世界一周イベントでは、途中で知り合いに随分抜かれちゃいましたが、

焦っても仕方ないしね・・・
 





と、いってもまだイベント終らせてません。




香辛料満載だったので、


つい、戦闘は上納品で済ませて来ました。






でも、


やっぱり「最後ぐらいは戦ってみようかな」って思い、先に北海で香辛料を売ってから戻って来ようと考えています。






あ、そうそう、




帰ってくる途中で気づいたのですが・・・




いつのまに??
 ↑いつのまに??



いつのまにか「沈没船の断片地図」を持ってました。


知らない内に、釣り針に引っかかって水揚げされたのかもしれません^^;






せっかくなので、



使ってみた^^
 ↑使ってみた^^


どうやら、


この地図は5枚集めると完成するみたいです。




とりあえず、


沈没してる場所がどこか、よく見てみるのですが・・・


むむ~、拡大!
 ↑むむ~、拡大!


どこだろ~?

川みたいなのがある所かもしれませんが、もっと断片が集まれば判明するだろうな、って今は気にしない事にしました。







なんて感じで、リスボンまで戻り、




ベルベットジュストコール
 ↑逸品ベルベットシュストコール



この間、納品用にイッパイ作った服を着てみました。
(冒険職じゃないと、着られないんだよね~)




しかも、一番大成功したやつです^^b


似合うかな~?(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
 ↑(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


結局、こんな風にリスボンでマッタリ過ごして寝ました^^;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 世界一周 沈没船 地図

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
