プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

ここ3,4日はあんまり港めぐりが進んでなかったのですが、

昨日は、結構頑張って回りました。


冒険職だと、港発見の経験値が多くて得した気分です・・・
 




頑張って、


東南アジアで漕ぎ漕ぎ
 ↑漕ぎ漕ぎ~



この日は5箇所ぐらい周り、



港埋った^^
 ↑港、制覇



やりました^^b



あとは、世界一周イベントを進めつつ帰るだけです。





港めぐりの途中に、


プライベートファームで畑作り
 ↑ハーブ園完成


カリブの島なんだけど、

ハーブ園で採れたのはパルマでも買える香辛料でした^^;




あと、釣り発見も、


ノコギリエイ、釣った~!
 ↑ノコギリエイ、釣れた


なんか、素早いやつでったので(?)写真、撮り逃がしちゃいました;;




更に、地理クエも、


チャオプラヤ川、発見^^b
 ↑チャオプラヤ川、発見


この川による水運と、水かさが増しても茎が伸びて水没しない稲で、とても栄えてる都が上流にあるらしいです。


なんか、米食文化の国ってちょっとだけ親しみがわきます^^
 


次の目的地はカーボらしいです。


午後は、グレッサで納品用の「キャノン10門」を作りつつ、おまかせ回航でアンボイナまで移動、

香辛料買う気満々で、この日は寝る事にしました。
 

タグ : 大航海時代 東南アジア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
