プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

昨日は久々に海賊にやられちゃいました;;

大した被害はなくて済んだけどね^^;


それでも懲りず、更に東南アジアの港めぐりを頑張ります・・・
 



ディリの北辺りで、2人組の海賊にバッタリ遭遇;;


海賊さん;;
 ↑くぁwせdrftgyふじこ

風向きが悪く、補助帆もNPC戦闘のために外していたので、アッサリやられちゃいました^^;

相手は2人だったしね;;



被害は、幸いにも微々たるものでしたので、


気を取り直して東南アジアの港めぐりです^^b




その中で立ち寄ったのが、


恐怖の海賊島、ホロ
 ↑恐怖の海賊島、ホロ



なんか、海賊はお腹イッパイですが、とりあえず寄る事にしました。



賄賂もキチンと、


賄賂に1M必要^^;
 ↑入るのに1M必要、高いよね^^;


用意してあります。



中は、闇商人とか、女海賊とか、


下っ端って大変だね~
 ↑下っ端って大変だね~


カリブのやつと、あんまり変わりありませんでした^^;



でも、



とりあえず、


記念に高いところ登って撮影^^b
 ↑記念撮影


さすがに海賊島で一泊するのは危険そうなので、

眠くても他の港に行ってから寝ましたw
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 海賊

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
