プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~


昨日はメンテ終了から割と時間が経たずにIN出来たので、

世界一周のシナリオと、無人島探しをしました。


まだ見た事が無い所に行くのって、なんだかワクワクします・・・
 



ロンドンで王宮に呼び出され、サセックス伯さんから「世界一周に行って来て」って言われて出発・・・


その途中、カリブ辺りの、


無人島げっと^^
 ↑無人島げっと^^


しました。

お泊りして、行動力回復できるのがちょっと嬉しいかも^^



その後、

世界一周シナリオ
 ↑世界一周シナリオ


シナリオを進めていったのですが、


海賊被害が出たりして、治安がよくありません;;


そこで、たまたま同じ港に居たマールボロさんに武装してもらって、私が引っぱる作戦にしてもらいました。


これで安心^^b




そして、



現代でも難所と言われるマゼラン海峡(*)を無事にくぐり、
 (*最近は英語名じゃなく「マガリャネス海峡」
           って呼ぶのが好ましいらしいです)

太平洋を横断中の事です・・・



航海18日目、



戦列艦だとさすがに水や食料の減りが激しいのか、


雨乞いダンス@@
 ↑雨乞いダンス


マルさんが「雨乞いダンス」を始めました。


半信半疑--;
 ↑半信半疑--;


効果の程は怪しいですが、激しくダンスしてるみたいです^^




航海19日目、


空が少し曇ってきました・・・


もしかして^^;
 ↑もしかして^^;


出航前の説明では、

「波や天候も穏やかで平和そのものだが、
    雨が降らず長い航路なので凄く苦労する」

って言われてます。


そう、簡単には・・・





航海21日目、


本当に降った!?
 ↑本当に降った!?


かなりビックリです・・・

正直、降るとは思ってませんでした><



新エモーション(?)の効果は絶大みたいです^^b




と、


雨乞いダンスのお陰もあり、無事に目的地に到着^^



名物料理に舌鼓で・・・


名物料理;;
 ↑名物料理;;

  :
  :
  :

ロンドンお家にが恋しくなりました;;
 (ハギスのほうが芋虫よりはマシです!)

 
無事に帰れるといいな^^;
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 マゼラン海峡 ホーン岬 ドレイク海峡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
