プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~

昨日は、

陸戦でサメ避け取る為の準備で、フィニッシュアーツ用アイテムを買いに行くつもりだったんだけど、

どこで手に入るか調べてる間に寝る時間が近づいてきました・・・
 



たいまつ→爆薬系のコンボで組もうと思って調べたのですが、


手に入りやすく(道具屋で入手)て、威力も申し分ない(らしい)、


業火たいまつ → 炸裂薬、でやる事にしました。




それぞれ、売ってる港は・・・



<業火たいまつ(道具屋)>
 アルジェ
 チュニス
 トリポリ
 ファマガスタ
  :
  :
  :
 他、イスラム圏の港全部^^;




<炸裂薬(道具屋)>
 ハンブルグ
 アデン
 サッサワ
 スエズ
 ソコトラ
 ジェッダ
 セイラ
 ジョファール





そうそう、

回復する薬も必要だよね・・・


<治療薬(道具屋)>
 ダブリン
 プリマス
 オポルト、など

 他、
 本拠地以外の北海南やイベリア半島の港殆ど
 &アフリカ西の港



と、調べ終わったところで、

乙イング交易チャット(通称:ガンダム茶室)の方が地図職人の転職クエすると話しています・・・


チャッカリ私も、


チャッカリ紹介してもらった^^b
 ↑カートさん、ありがとね


紹介してもらって・・・




しかも、


情報OK、@アントワープのメルカトル邸
 ↑黒木さん、ありがと~


メルカトール邸の情報まで支援してもらっちゃいました。
(地理学R11必要なんだよね・・・、私は、まだR7)


これで、発見自体は、地理学&視認R6でOKらしいです。



と、


さすがに、だいぶ寝る時間を過ぎてましたので、この日はメルカトール邸でお泊りする事に・・・


明日は、陸戦用の道具を買って、地図職人クエも終れると良いな、と思いつつ眠りにつきました。
 

タグ : 大航海時代 商会コンペ 地図職人

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
