プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

回航の紙が貯まってきたので、ずっと自動回航でインドまで出かけようと思いました。

これが、思ったより苦労したんだけど・・・ リスボンから出発です。


(1日目)
マディラ
  ↓
ラスパルマス
  ↓
カーボヴェルデ
  ↓
アルギン
  ↓
シエラレオネ
  ↓
アビジャン
  ↓
サンジョルジュ



この辺りで気づいたのですが、



熟練航海士、雇える様になったよ^^
 ↑何時の間にか


熟練が増えたせいか「熟練航海士」が雇える様になってます。


凄く地味ですが、通常航海の半分以下の時間で着く様なので、何かの時に役立つかもしれません。



(2日目)
ルアンダ
  ↓
カリビブ
  ↓
ケープ
  ↓
ナタール
  ↓
ソファラ
  ↓
モザンビーク



(3日目)
マリンディ
  ↓
モンバサ



ここから先は、


さすがに諦めて、普通にアンボイナへ


アンボイナ出発~
 ↑香辛料満載で出発


帰り道、


お向かいの商会のカプセルさんとバッタリ、


カプちゃん
 ↑きぐうだね~


一緒に帰る事に、

  :
  :
  :

道中は、海賊にも遭わず、


安全だったよ^^
 ↑なんだか安全



一度も火事にならずに、


着いた~
 ↑無事についた~


リスボンまで着きました。



回航だけって言うのも結構面倒だったけど・・・

普段と違って面白かったかも^^b



もしかしたら、陸路も早くなってるかも知れないので、

今度チェックして見よっと。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 @モバイル おまかせ回航

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
