プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おぼえがき
こんにちわ~

アイテム使ったエフェクトを記録し続けるこのシリーズ。


今回は、

通称:脳筋卵

こと、緑柱石のイースターエッグ、です。



結構な高級品なので使うのを躊躇っていましたが、

思い切って使っちゃいました・・・
 




思い切ってクリック^^;



なんか、女神?
 ↑なんか、女神?


脳筋の女神女神?の絵柄のカードが天に上っていきます・・・



そして、


光、ふりそそぐ・・・
 ↑光、ふりそそぐ・・・


円形の光が、回転しながら降り注ぎました。


結構、綺麗^^b

  :
  :
  :

とりあえず、緑柱石について調べてみたよ。


緑柱石って、宝石で言うとベリル(無色~淡青~淡緑)とか、アクアマリン(淡青)とか、エメラルド(緑)とか言うらしいです。

色によって名前は違うけど、みんな緑柱石の仲間なんだよね。


昔から英国人って緑柱石が好きみたいで、当時から(?)珍重されてたみたい。



どこかで、アクアマリンは昔から船乗りの御守りになってたって言うのは読んだ覚えがあるから、ご加護はバッチリなのかもね。


次は、どのアイテム使ってみようかな~
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 大航海時代 緑柱石

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


イースターエッグ


イースターエッグイースター・エッグ(英語:Easter egg)とは、復活祭|復活祭(イースター)の休日もしくは春を祝うための、特別に飾り付けられた鶏卵である。元来染めたり塗ったりした鶏卵(ゆで卵)を使うが、現代では、チョコレートで作られた卵や、



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
