プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

アンボイナ行こうかなと思ってたんだけど、

カリカットのサファイヤが100↑だったので、

積んじゃいました^^



この所、

貯金が減ってたから、シッカリ稼がなきゃね・・・
 


出発前に、グレッサの交易レベル限定解除イベントを、


豪商さん
 ↑豪商さん


途中まで進めました。
(次は、アクセ用意して来なきゃ・・・)


ともかく、ロンドンに向けて出発^^b

  :
  :
  :

海賊が検索に引っかかる事も無く、リスボンに到着



ハンブルグ行きの短剣クエを受けて、短剣買い付けると、


グレッサ、会計R7
 ↑グレッサ、会計R7


グレッサの会計Rがアップ^^b


って、追いつかれちゃいました;;



その後、


プリマスで宝石を売って、ロンドンに到着


ロンドンバザー
 ↑ロンドンバザー


お向かい(18番商館)の商会「HERMITAGE」さんがカエル服で木材を安売りしてました。

なんか、楽しそう^^


シャウトでは、花火大会の案内をしています・・・
 (アイテム使った時のぴか~ってエフェクト
    みんなで揃って出すって事らしいです)




インド帰りで疲れてたので、花火は見ずに、商館でぼ~っと過ごしてました。


商館でマッタリ
 ↑商館でマッタリ


久しぶりに商館に来た、

っていう、らきょさんとsayでお話ししてから寝ました。
 

昔は、
よく寝る前に商館お話したりしたな~って、懐かしかったです^^
 

タグ : 大航海時代 レベルキャップ ロンドンバザー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
