プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:航海日誌
こんにちわ~

昨日は、商会BBSで告知してた会議がとりあえず終って、
一先ずホッとしています。

考えなきゃいけないことは多いけどね・・・
(あとで、議事録まとめなきゃ;;)


個人としては、香辛料取引上げして、そのあとインドまでお出かけしました・・・
 



パルマの交易所へやってきました。

ここは、香辛料が4種類、しかも単価が安くてイッパイ買える物が多いので、香辛料取引上げには最適らしいのです。



イヤリングで+2、副官で+1して6+3でスタート、


香辛料上げ、開始><b
 ↑香辛料上げ、開始


<スタート時>
 香辛料取引R6(295/3600)
 カテ4枚数:137枚
 所持金:6.5M


カテ4、1枚で120個×3と端数が買えます・・・



ひたすら、


買い付けて・・・
 ↑買い付けて・・・



その場で、


赤字売り;;
 ↑赤字売り;;


うぅ、結構お金が減っていきます。
 
  :
  :
  :

<77分後>

  :
  :
  :

香辛料取引、R7です^^b
 ↑香辛料取引、R7


やっと上がった^^b




この時点でこんな感じです、


香辛料取引R7(24/4900)
カテ4枚数:85枚
所持金:4.4M



時間:77分
得熟練:3329
使用カテ4:52枚
 (カテ費用換算:80k×52=4.16M)
赤字額:2.1M


この結果ってどうなんだろう・・・



なんか、普通にアンボイナ行った方が楽しいです^^;




と、言うわけで、インドへ出発~

  :
  :
  :

(時間になったので、航行しながら
     商会会議です、意外と忙しい^^;)

  :
  :
  :

いつも通りマダガスカル島を視認して、ザンジバルへ



そこで、


冒険レベル38に!
 ↑冒険レベル38に!


冒険アップ、ひさびさ^^b




カリカットに到着、



チャンさんに頼まれてた荷物を、


仕立て道具、お届け~
 ↑仕立て道具、お届け


バッチリ1100個お届け、頑張ってね。



そのあとは、

港で海を眺めながら、商会会議の続きです。

今回はちょっと大事な話し合いでした・・・
(詳しくは後でBBSに)



それも終って、商人モードに気持ちが切り替わりますw

 「そう言えば相場!」って交易所に行ったんだけど・・・



サファイヤは132%↑で、全然ダメでした;;


でも、眠いので、

買い付けは明日にして、この日はカリカットで一泊する事にしました。
 
寝て起きたらアンボイナかな?
 

タグ : 大航海時代 会議 お届け

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
