プロフィールです

Icy・Bluish

Author:Icy・Bluish
サーバー:Zephyros
国籍:イングランド
所属:バザールでござーる
職業:宝石商
心意気:いつでも探検家


囁き

Twitter < > Reload


最近の日誌&コメントです


内容別でまとめました


月別にまとめました


トラックバックらしいです


友達できるかなぁ?


RSSって何でしょうか?


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:戦闘日誌
こんにちわ~

大海戦の3日間を振り返りまくって書いた記事(3時間かかったw)が送信失敗(?)で消えりゃいました・・・

最近、大海戦の日誌が覚え書きっぽかったから、頑張ったんだけどね;;


うぅ、

結局、覚え書きに・・・
 


<1日目>


中型途中から参加、

中型は旗、大型は募集に参加しました。


初日、う~ん;;
 ↑初日


開始20分過ぎ頃に出撃、

中型は4人ソロ艦隊だったけど、対人1撤退で負けはナシ、N5隻狩って終了。


第26回、大海戦結果、1日目
 ↑第26回、大海戦結果、1日目


大型はN2艦隊狩り、対人勝ちなし1敗、一度も援軍来なかったにしては上出来だと思ったよ^^b

旗の人、疲れただろうな~




<2日目>


午前中香辛料上げに行こうかとおもったけど、ついお天気とお祭りに誘われてお出かけ。
(その帰りにあれを発見したんだよね)

航行技術がR10に
 ↑航行技術R10に^^



この日はハネ隊で出撃、チャンさんも居て心強かったよ。


ふちかめ~
 ↑ふつかめ~



小型・中型で苦戦、大型で調子が出ました。


第26回、大海戦結果、2日目
 ↑第26回、大海戦結果、2日目



<3日目>


この日は、関東が激しい雷雨で、普段回線が安定してる艦隊メンバーが落ちまくり・・・

私も、近くに雷が落ちて、戦闘中に回線切断になっちゃいました;;


そんな感じで、序盤は調子出ず。


雷雨が収まり、大型で調子が出てきて戦功を稼ぎました^^b


そして、終了~

みっかめ~
 ↑おつ~



結果は、こんな感じです。


第26回、大海戦結果、3日目
 ↑第26回、大海戦結果、3日目


大型、楽しかった^^b



3日間が終って、


第26回、大海戦、おつかれ~
 ↑第26回、大海戦

ペア艦隊と一緒に記念写真とりました。



また、次の水曜に大海戦の告知あったらイヤだなぁ~;;

なんて思いつつ寝ました。
 

タグ : 大航海時代 大海戦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 「世界の中心で を囁く」 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
